ぽかぽかあったかい贈り物✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラ音譜



今朝、起きたらなぜか首から腕にかけて痛いんですねー




どうやら筋肉痛のようですもやもや




はてはてなマークきのう何かしたかしらえー?はてなマーク




よくよく考えてみたら
運動会でビデオ撮ってたーーーーガーンビックリマーク





えぇ…




たった一時間ほどなのに
たったそれだけなのに…えーん




朝から軽いショックを受けました… えーんチーン




虹



さて、最近ありがたいことに
うれしかったこと音譜
楽しかったこと音譜
ありがたいこと音譜などなどあり



書くことが渋滞してきましてDASH!DASH!DASH!




こういうときは☝️




ひとつーひとつー丁寧にー✨
ゆっくりやればー終わりますー✨




ですねウシシ(笑)





今日は先日あったうれしい出来事を音譜



虹



先日、天さんがブログで
ステキなプレゼント企画をされていました✨





以前から天さんの麻のバッグがほしいなぁ…キラキラ
とみなさんが持ってるのをうらやましく思っていたところ




なんと麻の小物入れをプレゼントしてくださるとキラキラ




どれもステキなんだけれど
一目見たときピンと来た小物入れがあって✨




これほしーーーラブラブラブって




ここに私の大切なブレスレットをいれたい✨
って思いました。






私がいつも着けているブレスレット✨
友人からもらったものと
子供たちからもらったものと
いつも左右の手首につけているのですが



家事の時は傷つけたくなくて外して置いてました。




この小物入れに入れたらステキだなキラキララブラブ



迷いなく即応募しましたウシシ




届いた小物入れがこちら✨






コロンとしていて
めちゃくちゃ可愛いのですラブラブラブラブラブラブラブ




そして思ったよりでかい!(笑)




ブレスレットいれると


うん、ちょっと大きいねほっこり
とても贅沢だ✨





この手作りのタグがまたいいんだわほっこり




麻の小物って初めて手にしましたが
温かみがあって✨優しい手触りで✨




手に持ってるだけで
ほっこり優しい気持ちになります🤗ラブラブ




天さんのブログもそんな感じ✨ 
読んでるとふんわり心地よい✨



最近のブログでお声も聞かせていただきましたが



イメージ以上の柔らかボイス✨
耳に心地よく癒されますほっこり




そんな雰囲気のブログが今の私にはとてもしっくりくるのですが




もしかしたらブログを通じて
ヒーリングされてるような感覚なのかもしれませんねほっこり




以前から天さんのお名前は知っていたのですが




ちょうど私が霊氣に興味を持ち始めた頃
ご縁が繋がりました✨






おひさまを描いていた私にとって
天さんのおひさまcafeは何かひかれるものがあったし🌞✨




いつかcafeで働いてみたい私にとって
天さんのおひさまcafeは理想のcafeでしたコーヒー




ま、天さんへの私の一方的な想いを書きましたがウシシ




とにかく麻の小物入れ✨




大切に大切に使わせていただきます🙏






みかんは4つはいったよオレンジオレンジオレンジオレンジ




どちらにせよ贅沢だなぁにやり