頑張りました運動会✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラ音譜





前回のお兄ちゃんのチャレンジブログに

温かなたくさんのコメント

本当にありがとうございましたラブラブ





父と母は喜びの余韻に浸っているのですがキラキラデレデレ





本人はホントに英検のことは忘れたいようで(笑)

あれから英語のえの字も出てきません照れ音譜




ま、そっとしておきましょう(笑)




虹




今日はあやしい曇り空の下くもり

弟くんのミニ運動会がありました日本










密を避けるため

昨年から学年ごとの開催です。





だからミニ運動会。





一時間強で終わるので

親としては大変助かっておりますウシシ






種目は徒競走とダンスと玉運びの3競技。






ダンスは縄跳びを使うのですが

弟くんは縄跳びが大の苦手チュー💦




練習も嫌いだからぜんぜん上達しなかったのですがえー





今日見たらすごい上達してたおーっ!!!!





おいっ!いつの間におーっ!





私、もちろん泣くよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←え





ビデオ回しながらポロポロ涙がこぼれてきて

マスクしててよかったと思う瞬間です笑い泣き





涙と雨でメガネが曇って

前が見えやしないよ。





普段はふざけてばかりの弟くんの

立派な姿に感動しましたえーん




虹




そして徒競走。





そういえば、徒競走で一等になりましたビックリマーク

って予祝するの忘れてたーゲラゲラ





よそ見してスタートが出遅れて

結果3位でした音譜





虹




最後の玉運び競争。





4人一組になって布の上のボールを運ぶのですがバスケ




弟くん、まさかのアンカーで出場ガーン




聞いてないよぶー





見事1位でゴールして

本人めちゃくちゃ喜んでました爆笑音譜




虹




そして閉会式





またダンスが始まったのかと思ったわねー



閉会式ですよ。閉会式おいで



虹



幼稚園の頃から
大勢の人が集まる参観や運動会が苦手な弟くんなのですがチュー



頑張って参加して✨
頑張って踊って走って✨



じゅーーーーーーぶんよく頑張ったと思います💮



途中なかなかの雨で中止かとおもいきや雨




やってしまえー!と先生方の英断と
おひさまも味方してくれて晴れ
なんとか終えることができてホッとひとあんしんですほっこり




虹



次はお兄ちゃんの運動会が控えてるのですが




もう私、泣くの決まってるんですよねねー




毎年六年生が踊るソーラン節見て必ず泣くんです笑い泣き結構しっかりめに。




そんなの、お兄ちゃんが踊ることになったら
泣くに決まってるじゃないですかおーっ!!!




家で練習するのに音楽流しただけで
想像して泣くんですからえーん




お兄ちゃんから
『泣くのやめてよ~キョロキョロ恥ずかしいから~キョロキョロ
って言われちゃってますが




当日はマスクでは隠せないほどの
号泣必須です☝️



虹



そういえば1つ予祝してたことがありました✨




運動会、予定どおり無事に開催し
楽しく終えることができました✨
ありがとうございますビックリマーク





ちゃんと叶ってるね🎵
予祝すごいやキラキラ