こんばんは^^


昨日は沢山の方が麻プレゼントにご参加下さって、ありがとうございました🙏🌟



突然の4桁のアクセス数に驚きでした

(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)なぜに?




最初は番号重なってたり😅


今日〆切にしたつもりが明日になってたりと


ミスいっぱいでした(〃艸〃)



なので只今〆切と致します



間違いに最初の方々のお陰で氣付く事が出来ました、ありがとうございました爆笑






応募の28名の皆さま相談されたかの様に

良い感じのご希望具合でしたウインク



順にお一人様ずつ住所を伺ってまいります

既にご縁頂いている方は大丈夫です。


 

小物が多いので皆さまにご希望の麻を

プレゼントさせて頂きます。



年内そのうち届きますので待ってて下さいね。



お礼はしないで下さいね!!



余裕のある時に和顔施をして下されば嬉しいです

(◍´◡`◍)



皆さま、ありがとうございました🙏🌟





┈┈┈┈┈🏔┈┈┈┈


最初、剣山を良く目にします。


ある方が「天さんと繋ってみると大海原、男性神、そして「剣山」を感じました」とメッセージを頂きました。



夏終わり頃から年内には行きたいと感じていました

さすがに頂上までは登りません


美馬市映像アーカイブ2 剣山リンクyoutu.be

行ってみます(˘͈ᵕ ˘͈  )