クリスマス準備とキッチンリメイク✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはほっこり




11月になりましたね✨




ハロウィンの飾り物はそそくさとお片付けしてハロウィン




私の気持ちはもうクリスマスへと向かっていますクリスマスツリークリスマスベルサンタ




一年で一番好きなイベント✨クリスマスラブラブ




早めに飾り付けて
長くクリスマス気分を楽しむのが恒例となっていますキラキララブラブ




今日、100均に行ったら
クリスマスグッズ売場が賑わっていたので音譜





私も購入してきちゃいました音譜





小さなツリーと雪だるま。




雪だるまはなんと点灯します☃️✨



(笑)









玄関に置いたら
一気にクリスマスモード✨🎄☃️✨




きゃわわキラキララブラブ




気分があがりますね音譜




家の飾りつけは
これから徐々にしていこうと思います音譜



虹



今日は火曜日なので
キッチン掃除の日なのですが




掃除ついでに以前買っておいたもので
ちょこっとリメイクしてみました✨




リメイクというより
イメチェンかなうーん




なんの変哲もない普通の白いキッチン。





ここの一部に得意のリメイクシートを張りまーす音譜





ダイソーで購入。












柄はこんな感じ。
淡い色のタイル柄✨





そして完成形がこちら✨










逆光で暗いけど💦







どうだろか真顔
どう思います?誰に聞いてる?




シートを貼ったあとに
注意書を見たら




『現状復帰するような床や壁などに使用しないで下さい』ってアセアセ




現状復帰はしなくていいんだけど




後々に変えたくなっても
跡が残るってことだよねアセアセ💦




どうしよう…




剥がそうかな…




前の方がスッキリしてていいかなぁ…



どうしようかなぁ…




悩むねーもやもや




ビビりなわたし。




一晩考えることにします(笑)






今日もおつかれさまでした✨
明日は休みだー✨