植物たちとたわむれる✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨





先日私が頑張って書いたこちらのお掃除ブログ 






を、ミオさんがリブログしてくれました笑い泣きラブラブ




実は金曜日はちょっとやる気でなくてぼけー
早速おサボりしようとしたんですけど(笑)
←三日坊主ならぬ二日坊主!!




私のブログみて頑張ってお掃除してる人がいるっていうのに



書いた本人が早速おサボりはとてもダサいのでねー




窓ふきだけは頑張りました💪




やっぱりピカピカの窓って気持ちよいキラキラ✨✨




ミオさんのおかげ✨
ありがとうございますほっこり



虹



今日は土曜日なので
庭のお掃除張り切ってまいりましょー✨




今日は頑張るよー💪




と思ったら、あらラブラブ




なにげなく抜こうとしてた雑草が
可愛くてキラキララブラブ


























全部名前も知らないし
本来なら抜かれちゃう草なんでしょうが










みんな可愛かったので
お写真撮って
結局そのままにしておきましたーウシシ






庭のキンモクセイ✨
























これが庭にめちゃくちゃたくさん落ちるんですよねー











我が家の農園もオレンジのじゅうたん✨




駐車場にも落ちたキンモクセイだらけねー





頑張って掃き掃除したんですけど





掃いても掃いても
次から次へと落ちてくるので(笑)




途中で諦めましたウシシ(笑)







大葉に白くて小さなお花が咲いていたガーン
初めて見ましたー✨








いちごちゃんも少しずつ成長してる~✨





この様子じゃ、いちごちゃんが食べられるのは
何年後かなほっこり🍓





あれ、お庭の掃除っていうか
お庭でただ遊んだだけですねゲラゲラ





植物たちに癒された1日でした✨





今日もいちにちおつかれさまでした🤗💖





おやすみなさい✨




と言いたいところですが
今から放置した茶碗洗い頑張りまーすぶー