今日がベスト✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

昨日録画してた

行列のできる法律相談所秋の3時間スペシャル!





フットボールアワーの後藤さんが

A.B.C.-Zの河合くんに成り代わってコンサートに出るってのが面白そうで録画しておいたんだけれど爆笑

ジャニーズ好きなんで(*^^*)





その前に放送されてたコーナーの

さんまさんのコメントにやられました滝汗






我ながらイケてたと思うシーンは?

という質問に







彼はこう答えたのです。


















































今日がベスト✨





今日は朝からちょっと落ち込んでてショボーン




なんで私っていつもこうなんだろう…




なんで私っていつまでたってもこうなんだろう…




気付かぬうちに自分責めをしてました。





でも、自分がどう思おうが
今どんな状態であろうが





今がベストなのかぁ。





じゃあ明日はもっとよくなるんだな✨






どんどんよくなる✨





すべてがだんだんとよくなっている✨
だもんねおねがい





そして、行列最後のコーナーで想わず涙ぐすん





芳根京子ちゃんが紹介してたこの歌。





頑張ってる自分にむけてのエールのような
可愛い唄でした音譜





A.B.C.-Zのダンスも頑張ってたし!





行列、3時間スペシャル
めちゃくちゃ濃かったです!!!キラキラ(笑)