公式LINE作ってみました✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





今日はお知らせしにきましたニコ





いきなりですが
私も公式LINEデビューしまーす👏✨✨✨





早速(笑)
←こっちはだめです🙅

@523bpvey




*すみません笑い泣き
登録しようとするとエラーがでるそうです💦

原因究明してきますので
少々お待ちください🙏💦

できれば、誰か詳しい人教えてください💦

@523bpvey←これから検索すればいけるかな💦





←こっちはどうだろ(笑)
←こっちでいけるみたいです!!



教えてくださったみなさま!
本当にありがとうございました~笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ




記念にこんなやりとりもこのまま残しておこうと思います(笑)



虹




ずっと公式LINE作る作らないか問題で悩んでおりまして🤔




今回ようやく重い腰を上げた感じなのですが💦





実は最近Gmailでの対応で
お客様にご迷惑をかけてしまったことがあり笑い泣き





これを機にお客様とのやりとりを
公式LINEに切り替えることに決めました!





とはいえ現状
イラストの方はみなさま御存知の通り?
全く描けておらずねー

お待たせしているお客様もいらっしゃる状況です。






なので、本当は

『今日から新規受付開始します✨✨』

と言いたかったところなのですが

それは今回はあまり大声では言えませんウシシ💦







でも公式LINEのご案内するなら

今日にしようと前々から決めていたのです☝️







今日5月15日は

私にとって『出会い運』がすごく吉日だとこの方から教えてもらったのでキラキラ






公式LINEのご案内するのにぴったり✨

ということで、今日に決めました✨






といっても、注文も大々的には受け付けないのに、開設する意味があるのか?うーん






と思ったので

今回は、お友達登録してくださった方へ私からのお礼として✨






『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』

の表紙の原画コピーの画像をプレゼントさせていただこうと思います✨

ご希望の方のみ

→もう登録された方全員にします!😆






この文字がないイラストのみの画像です✨






これは私と著者の北山ゆうこさんだけが持っている特別なイラストなのですウシシ

原画はゆうこさんのお手元に✨






私はこの原画の画像をスマホの待ち受けにしています音譜





今回のこの事をゆうこさんに相談したところ






『喜びのシェアできるなんて

こんなに幸せなことはないよ~✨』

と言ってもらいましたぐすんラブラブ






本の表紙とはまた違った

原画ならではの紙の質感が楽しめる画像となっておりますニコ音譜






ご希望の方は友だち登録してくださったときに

『画像ちょうだい音譜

と送信してください音譜

あ、なんでもいいですウシシ


→やっぱり登録された方全員プレゼントにしました(笑)





今後はこの公式LINEから

イラストの申し込み受け付けしていこうと思います✨





まずは、今ご依頼されているイラストを描けるように調子を整え





できるだけ早く新作を描いたり

オーダー作品の受付をしたいと思いますキラキラ音譜






とりあえず今日は

公式ラインの開設と

画像プレゼントのご案内だけしにきました✨

イラスト、何ヵ月でも何年でも待ちますよーって方はお声かけてください😅





ポチっとお願いします✨

←これはだいじょうぶ🙆
@523bpvey






🔰初めてのやりとりなので

うまくできるかしんぱい。






お読みくださりありがとうございました✨