● 新しいことを始めようと思った日が開運日じゃなかった時、どうする?

 

何かをやろうと思っても、怖くて始められないことはないですか?

 

占い師の、月嶋しず那(つきしましずな)です。

 

例えば、ブログを始める時。

 

始めてしまえば、ルーティンにできることでも、はじめの一歩って、勇気がいりますよね。

 

 

コミュニティに入りたいと思っても、なかなか勇気が持てなかったり。


新しい学びを始めたいと思っても、始められなかったり。

 

そんな時、

 

「明日は開運日ですよー」

 

「新しいことを始めるのに、適した日ですよー」


と知ったら、

 

あっ、じゃあ、始めてみようかな。

 

と、思いませんか?

 

私の公式LINEでは、開運日の前日か当日に、お知らせLINEをしています。

 

やろうやろうと思って始められなかったことや、一度やめてしまったことのやり直しなど、何かのきっかけになったらいいなと思っています。

 

でも、例えば、6日がちょうどお休みで!

 

6日に始めようと思っていたのに、開運日じゃなかった!!

 

その時はどうしよう?

 

と、思いませんか?

 

じゃあ、始めるのを止めたらいい?

 

そんなことはないのです。

 

開運日でなくても、あなたが始めようと思った、そのエネルギーが乗っています。

 

この日に始めよう!と思えたなら、その日にやるのがいいですよ。

  

でも知らないよりは、知ってたらいいことって、世の中多いですよね。

 

>>ずっとやろうと思っていたことを始めるには、コチラがいいですよ

 


【無料メルマガ】復縁や、幸せな結婚が叶い、愛され続ける7つの黄金ステップ

【占いメニュー】100年愛されて幸せになるパートナーシップを作る魔法

【お客様のご感想】
 
【公式LINE】ますます開運を引き寄せるヒケツ
↓↓↓

上記ボタンからの追加が難しい場合、「友だち追加」の画面の「検索」で

@102zmesj

をID検索していただくか、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/jsa0oDk

 

東京 目黒 品川 渋谷 新宿 恵比寿 自由が丘 横浜  川崎  千葉 埼玉 仙台 京都 大阪 兵庫などからお越しいただいてます。 占い 四柱推命 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運  恋愛運 金運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます。