愛の循環✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは流れ星




昨日無事、公式LINEデビューを果たした
Riccoですデレデレラブラブ




慣れないことだらけで
めちゃくちゃ疲れはてましたチーン




でも、公式LINEて誰でも作れるんですねぶー





公式なんて書いてあるもんだから
何やらすごそうな響きですがキラキラ




ただのLINEとなんら変わらないことが分かりましたウシシ💦




登録者の方に一斉にメール配信できたり
その他いろんな機能はあるみたいですけど




今までのLINEとうまく使い分けて
有効に活用できたらいいなと思います!



これで今後はイラストのご依頼の見落としもなくなることでしょう!はい、見落としました…😱






とにかく早速登録してくださった方々✨
めちゃくちゃうれしかったです笑い泣き




ありがとうございました!!




直接やりとりをすると
何やら親近感がわきますねキラキラ音譜





1つ業務連絡なのですが☝️




友達登録されても
何か1つでもコメントやスタンプを私に送らないと
登録されたことが相手に分からない仕組みみたいですねー




なので、登録のお礼の画像がほしい方は
なんでもいいのでスタンプポン!て送ってくださいほっこり


プレゼントの詳細はこちらのブログをご参照ください





引き続き登録お待ちしておりまーす✨




@523bpvey




虹




で、今回公式LINEを開設するに当たって
まずよったん お世話になりました🙏✨





結局はどーにかこーにか自分でできたのですがアセアセ💦




教えてくれる人がいるって分かっていたので
安心して踏み出すことができました✨




いつも丁寧にサポートしてくれて✨
ホントーに感謝しています!




ありがとうね!よったん笑い泣き




虹




そして、開設後もアイコンを押してもエラーが出るというトラブルがありアセアセ💦




誰か教えてーおーっ!
とブログ内で助けを求めたら




何人もの方がメッセージをくれました笑い泣き




私は昔から
分からないことをすぐに分からないおーっ!
と人に頼る性格なので☝️少しは自分でがんばれよ😃





助けてくれる人がすぐに現れてくれます✨





私がステキな人たちに恵まれる所以はそこにあるのかもしれません音譜




おかげさまで、無事に問題クリアすることができました✨



本当にありがとうございました🙏✨




虹




そして、私が公式LINEを開設すると
何やら『私もやってみたかったんだよね爆笑』と声をあげてくれる方が数名いらしたんです✨





すぐに
『今の私ならサポートできますよーキラキラ!』と名乗りをあげました。





なんせ、開設したばっかりですからウシシ





私自身がいろんな人たちのサポートを受けて生きてきたので✨




こういうときは恩返しのチャンスです✨




喜んでサポートさせていただきますゲラゲラ




まぁ、初歩的なことしか分かりませんけどねウシシ🔰




で、『私も公式LINEやってみたい!教えてー爆笑
と声をかけてくれたお友だちのはるちゃん





私と二人三脚で(笑)
今日無事に公式LINE開設しましたーゲラゲララブラブ







こういう作業、苦手な人いますよねショック💦





私にも苦手なことたくさんあります!
数字とか書類とか読むのめちゃくちゃ苦手🙅




そんなとき
『分かって当たり前真顔!』
みたいな態度で教えられたら泣いちゃいます笑い泣き





だから、はるちゃんは
何にも知らないおばあちゃんだと思って説明しましたおばあちゃん(笑)





無事に開設できたときは
自分が開設できたときより嬉しかったですゲラゲララブラブラブラブラブラブ




何より、一歩ずつ開設に近づいていく過程を一緒に味わえて
めちゃくちゃ楽しかったですゲラゲラ音譜




はるちゃん、おめでとうね✨




私の影響で公式LINE開設ラッシュが起きたら
おもしろいなーゲラゲラ(笑)




分からなかったらサポートしますよーウシシ(笑)




って、このために開設したのではないのですがゲラゲラ(笑)
@523bpvey



最後まで読んでくださりありがとうございました✨