ザーザー雨降るこんな日は…✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはほっこり





今朝は久しぶりにザーザーと雨が降っています雨




空は薄暗くて




空気はじっとり





おひさまが出てないだけで
私はとても寂しくて
とても心がしぼんでしまいますえー?






こんな日は





なおさら描きたくなります🎨✨












おひさま🌞





また描いてみようかなにやりって





おひさまいっぱいの部屋で




のんびりお絵かきしたいな音譜





なんて、考えてたら少しは気持ちもあがってきますにやり音譜




虹




そうそう✨
遅くなりましたが





先日企画でプレゼントさせてもらった
龍神様をブログで紹介してくださいました✨





みぽりんさん✨





なほこさん✨





ありがとうございますキラキララブラブ





みぽりんさんも
なほこさんも
どちらもとーっても素敵な絵を描いていらして✨





お二人の描く絵が私は大好きで✨✨✨





お二人の絵は私の心を刺激してくれますラブ






みぽりんさんが
お礼にと送ってくださいました笑い泣き
やわらかい、優しい筆文字✨





私には真似できない繊細な筆遣い!





感動です✨ありがとうございますキラキラ







そんな素敵な方々との出逢いが最近たくさんあって✨





私の世界をぐんぐん広げてくれています✨✨





虹



実は以前、イラストを書き始めた当初は





絵描きさんのブログをフォローすることに
とても拒絶反応がありましたぼけー





私の大好きな好みの絵を描く人ほど
作品を見るのが躊躇われました…もやもや





自分との才能の落差に落ち込んでしまうから…





こんな素敵な絵を描きたいのに私は描けないから…




そんな風に人と比べて
苦しかった時期があります。





でも今は不思議とそうは思わなくて✨






他の人の作品を見て




素直に感動できるし✨



素直にすごい⤴️⤴️と感じることができるし



理屈抜きに心を揺さぶられて✨



その想いを相手の方に伝えることができるようになりました✨





なぜそうなったかのかうーん





私が私の描いてる絵を
誰とも比べなくなったからかなうーん





私が私の作品を全部愛せるようになったからかなうーん





今は私の目に写るすべての作品たちを
心から愛しく思えるし




出逢ってくれてありがとう✨
って思いますキラキラ





私も





憧れのあの人も






みんな素晴らしくて
みんな尊いなぁって✨





なんかそんな風に思えるようになって





私はとてもうれしいニコラブラブ







雨降って
ちょっとおセンチで
なんからしくないこと書いちゃいましたウシシ






以前、雨降りの日に描いた絵🌧️






絵って私の心模様を写し出す。





面白い✨