いつもご訪問ありがとうございます💞



先日の私のプレゼント企画🎁に

応募してくださったけど、
惜しくも残念だったRiccoさん


ご自身もプレゼント🎁企画をされました。


前々からのお付き合いがあったわけではないのですが、

なんともかわいいまつ毛の龍神様に

心を奪われましたので


遠慮がちに応募させて頂きましたおねがい


こちらのブログです下矢印下矢印すでに終了です


なんと、私(*^▽^*)

いただけることになりました(๑>◡<๑)

当選です💞




応募していただける事の幸せを

いつも味わっているので

私も参加させていただきました。



昨日午後に・・・

早くも到着しました爆笑

キラキラが半端ありません。

そして、この一目惚れのまつ毛

可愛くてたまんないです。




私は、龍神様をまだ描けないのです。

いつかは描けるかな?と思っていますが

焦らずその時が来るまで
じっくりいきます(*^▽^*)



せっかくなので、Riccoさんの龍神様と

私の点描の鳳凰様とコラボしてみました。

ちょっと良くないですか?

嬉しすぎます爆笑

お互い、光の玉を持ってますね



かわいい名刺が入っていて、丁寧なお手紙にも

感動しました(*^▽^*)


この度は、出逢いのご縁と

素敵なアートをいただけて

心より感謝致します。



いつもありがとうございます
すべてに感謝致します