Riccoさんの青龍さんが届きました✨ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



ご紹介が
大変遅くなりましたが

先日プレゼント企画をされていた
Riccoさん

の龍さん🐉

我が家にもやってきてくれました♡
(現在はプレゼント企画は終了されています)


青龍さん✨





以前
教えていただきました。

私の足元には
大きな大きな
コバルトブルーの龍さんがいるんだって
(宇宙の龍神さん)






だからこののびのびとした
青龍さんに
心惹かれたのかなあ…




みてください♡

おひさま浴びて
すっごく
気持ちよさそうでしょ〜





届いて分かったのだけど


この龍さん
光を浴びると
変身するんだよ〜✨






光を浴びると
キラッキラ

虹色
オーロラ龍さん♡

本当に気持ちよさそう

見てるだけで
私まで心地よくなります♡


Riccoさんからのお手紙には
青龍さんからのメッセージ
『まっすぐ進む』

風を切るように
果敢に前進する力を
授けてくれる
カードなんですって

時間も気にならないほど
夢中になれる時

このところの毎日とリンクしていて
本当にありがたい♡


昨日の空も
大きな大きな
龍さんのようでした✨

この雲

写真に収まりきらなかったんだけど
この後も
ぐんぐん伸びて
飛んで行ってました〜✨



RIccoさん♡
素敵なアートをありがとうございました♡

RIccoさんの日常を綴る記事も
ほっこり。
何気にファンです(*´꒳`*)





インスタビオって知ってます?
やっと作れた✨


まずは
amebloとInstagramを
載せることに成功(*´꒳`*)

今後
販売のサイトや申込み先なども
まとめられるといいなあ。




あとは名刺作り。
手作りも考えたけど時間がなーい😂
グループ展に間に合うように頑張ります。




小さい絵も
家中の額を集めて
準備中。


だいたい
ポストカードサイズ
正方形は15センチサイズの
紙に描いてます。





以前描いたパステルの空も







不動明王さまは展示だけ
させていただきます。


のりぴ〜ぱんつも
受け取って来れそうなので
グループ展に置きます♡

ここにどう飾ろうか…
考え中です。


展示中に販売も
予定していますので
お越しにならない方は
ご相談くださいね♡




ちょっと面白いことも考え中…
時間がいくらあっても
足りない…

間に合うのか…私笑い泣き





できることから。
一歩づつ。

ゆるゆると。
愉しんでいくよ〜♡







すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡