結婚記念日でした✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコ音譜





昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした結婚指輪
14回目だったようです✨





毎年夫婦でゆっくりお祝いしたかったので
あえて祝日に結婚してみましたウシシ





毎年この日は外食したり旅行に行ったりしてきたのですが





引きこもりが定着した我が家ねー
今年はのんびりお家で過ごすことに🏘️音譜





朝は安定のかっぱ巻き!(笑)








キュウリを買っておいたら朝作ってくれてましたウシシ(笑)






『おい、確信犯真顔






そして、朝から
鬼滅の刃全巻贈呈式が行われたもんだから







男3人衆は延々と鬼滅の刃鑑賞会です照れ照れ真顔📚️📚️📚️!





まぁ、こんなに静かなことは滅多にないので☝️
まさに奇跡の静寂!




私ものんびりさせてもらいましたにやり音譜





で、午後になり
子供たちはお友だちと外で遊び始めたのですが爆笑爆笑




旦那さんがなかなかマンガから離れない真顔📚️





いいんですよ、別にほっこり





こんな結婚記念日があってもいいじゃないほっこり






という頭とは裏腹に…





私の心がモヤモヤと陰ってきました…





実は今日、旦那さんに渡そうと
用意していたものがあったのですが…





なんとなく出しそびれていたのです…ぼけー



虹




物欲の全くない旦那さん真顔




毎年プレゼントで悩みますもやもや




今年も何か喜ぶものはないかと考えてましてえー?





そう言えば最近ずっと私を
『ねぇ、テニスしようよ真顔テニス
と誘ってくれてたんです。





私も旦那さんもテニス経験者。





でも子供を産んでからずっと離れていました。





今さらやるなんて
体力も衰えてるし💦
ラケットももう10年以上握ってません💦




『えぇ、めんどくさいしいいよーえー?
とはぐらかしていました。





しかも最近、古いラケットを久々に出してみたら
グリップテープがとんでもないことにアセアセあせる




ボロボロに朽ち果てていてもやもや




とてもじゃないけれど握れたもんじやありませんでした。






で!そのグリップを先日こっそりと
新しいものに巻き直して✨





ラケットもピカピカに磨きあげておいたんですキラキラ





これを渡したら喜ぶかなぁキラキラ音譜




これがプレゼント代わりになるかなぁ音譜




って、1人でワクワクそわそわしてましたキラキラ音譜






でも、私のことはそっちのけで
返事もろくにせず
一日中漫画に没頭する旦那さんを見てたら真顔📚️





今さらテニスなんてできるかな…ぼけー



そもそもこんなので喜んでくれるのかな…ぼけー



なんか1人ではしゃいで恥ずかしいなぁ…ぼけー




しかも、せっかくの結婚記念日なのに漫画ばっかりで
漫画の方が大事なのかよ…しょんぼり




なんだよなんだよしょんぼり





って、勝手にすねて
段々渡せなくなってきてしまって…





気づけば夕方4時過ぎ。





しまいに
『今日の夕飯どーするの?真顔





わーーーーーわーーーーーーわーーーー笑い泣き





どーしよー笑い泣き





テニスしよう!って言わなくて後悔しないの?




せっかくラケットキレイにしたんでしょ?




脳内被害妄想が繰り広げられ始めてることに気づいてるでしょ?





もう、そう言うのはやめー!おーっ!





と思いきって






唐突に
『テ、テニスしない?アセアセ』と聞いてみました。





『ラケット、ボロボロだよ真顔




『ちょっと、見てみなようーん




『どうせボロボロだよ真顔




『いいから!見てきなよ!!しょんぼり




                                       ………




『あれ、どーしたの?ニヤニヤテニスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





『私が直したんだよぶー





『へーニヤニヤいつのまに!
よし!じゃあテニスやるぞ!ニヤニヤ





ってことで
もう日も暮れかけたころ🌇




近所の小さな公園で
2人で久しぶりにボレーボレーをしました🎾






結婚する前は
旦那さんとよくテニスしたなぁ✨





なんでも旦那さんに負ける私だけど💦
テニスだけは誉めてくれてたなぁ✨





結婚するきっかけはもしかしてテニスかもしれない✨





色々な思いが込み上げてきて





うれしくて音譜
楽しくて音譜





マスクの下は終始ニヤニヤしてしまいましたウシシ(笑)




たった30分ほどでしたが



じっとり汗もかいて💦



いい運動になりました✨




私『楽しかったねぇウシシ音譜



旦那『ふーん、よかったね真顔



私『………ニヤ




って、こんな感じでしたが(笑)




彼は外で遊ぶのが大好きだから
絶対楽しんでくれていたはずですウシシ




虹




先日あることがきっかけで




旦那さんに私の弱さをボロボロ出した日がありました。




嫌われたくなくて
ずっと隠しておきたかったけど




彼はそんな私を全部
でっかい器で受け止めてくれました。




弱さをさらけ出せたおかげで




もう彼の愛情を試したり確かめたり
そんな必要ないんだな!って




やっとそう思えるようになりました✨




こんなめんどくさい私を引き受けてくれて
本当に感謝です✨




2人とも楽しいこと大好きだから音譜




お互いおじいさんおばあさんになっても
2人で楽しいことたくさん経験していきたい!




喜びを共有していきたい✨



虹



ちなみに、旦那さんから結婚記念日にもらったプレゼントは…





ハンドブレンダー✨






毎朝の私の快腸ジュース作りに欠かせないものなのですが





最近どうも錆び付いてきてしまってえー?💦




『ハンドブレンダー買っていい?ぶー
と聞いていたんです。





『まだ使えるんだから買っちゃだめ真顔




と言われて拗ねていたのですがおーっ!ケチー!





いきなり昨日、旦那さんが買ってきてくれました✨





この、ツンデレドSめ!!!おーっ!





ありがとよー✨✨✨おーっ!





これからもよろしくねーおーっ!ラブラブラブラブラブラブ





できればドSやめてねーぶー