ついに我が家にも…✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコ





今日はおひさまは出てるのに
さむーーい!!





信号待ちの自転車の上で足がガクガクブルブル震えてしまいましたショック💦





おうちの中でもマフラーが外せません🧣✨




虹



実は




今日ついに…





我が家にも…




あれがやってきてしまいました…

















鬼滅の刃全巻ゲラゲラ!!!





私の妹から送られてきましたプレゼント





虹





年末年始、実家に帰れず





母がお年玉を孫に渡せなかったということでお年玉





ずっと妹が預かってくれていたのですが






郵送ではなく、何かいい方法はないかと考えてうーん





私から鬼滅の刃を全巻を買って送って!と頼んだのですウシシ





子供たちが随分前からこのマンガを欲しがっていてラブラブ




昨日も
『鬼滅の刃、全巻買いたいんだけど…ショボーン

2人のお小遣いあわせたら足りるんだけど…ショボーン

買ったら、ほとんどなくなっちゃうんだよねショボーン

どうするー?キョロキョロキョロキョロ




と2人で話し合っていました。





クリスマスまで待ったら~?ガーン





なんていじわる言いましたが(笑)





明日のお休みにいきなり渡して
ビックリさせようと思いますウシシ音譜音譜音譜音譜





めっちゃ喜ぶだろうなぁ~音譜






私は、小さい頃お年玉を使った記憶があんまりないんですよねうーん





お母さんが知らぬ間に貯金してくれてたみたいだし





もらったとしても勿体なくて使えなかったアセアセ💦




使い道もないのに貯めてました。





うちの子達はお小遣いがなくなってもいいから
欲しいものをちゃんと買ってて





すごいなぁ✨





と感心しますキラキラ





今ほしいものは
今手に入れないで
いつ手に入れるの?




って話ですよねガーン





クリスマスまで待ってたら
欲しい旬が過ぎちゃうかもしれないしサンタクリスマスツリー(笑)





旬のうちに楽しんでおくれ音譜





ちなみに前も書きましたが







私はまだ鬼滅の刃、見たことないんです真顔






今度こそ鬼滅の刃デビューなるか…(笑)





ねずこか難しい(´・ω・`)




この作品のキャラクターはどれも美しくて✨

描くのは楽しいです✨