そのままで大丈夫♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラキラキラキラキラ




一年前のちょうど今日10月30日




私はmamaマスターコース(mamaマス)
を卒業したらしいですデレデレ




その時のブログです下矢印





大切な仲間たち(^-^)人(^-^)



心屋ぢんさんのブログを読みあさり




心屋認定講師のとも花さんに憧れてシャボン玉





奇跡的な運命の出会いを果たしてキラキラ





この方の元で心のお勉強がしたい!
と思って





人生最大の勇気を出して
飛び込んだ世界は




私の予想を裏切り





そのままの私でいい




と教えてくれた。





あんなに変わりたい!変わらなきゃ!
と思って必死にしがみついたのに




そのままの私でいいんだってよニヤニヤ 




変わらないそのままでの私で幸せになっていいんだってよニヤニヤ





50万も支払ったのに笑





変われなかったらどーしよーー!!!笑い泣き
と思って震えてたのに笑





なーーんだ





変わらなくていいんだニヤニヤ笑





なんにも変わらない私のままで





不安をたくさん吐き出して
たくさん泣いて





それでいいよー大丈夫だよーって
仲間に支えてもらって





勇気を出していろんな怖いことにチャレンジして






そして今
私、ちゃんと生きています真顔






あんなに悲しくて不安で心細くて流していた涙が





今はうれしくて楽しくて喜びで
心が震えて流れてきますシャボン玉





喜びの涙いっぱい。





悲しみも不安も許可して
たくさん私の中から出してあげたからこそ。





今も悲しくて泣くこともたくさんあるけれど




しゃーないよ




だって、私泣き虫だもん笑い泣き笑





それすら変わらなくていいんだねハート






一年前も、めっちゃ泣いてた(笑)
これはうれし涙よ♪





だから、あなたもあなたもあなたもあなたもあなたあなたも…(笑)





みーーーんな、変わらないで大丈夫キラキラキラキラキラキラ





流れ星






自分にそのままで大丈夫




と許可したら




周りの人もそのままで大丈夫と思える不思議シャボン玉




相手を変えようとしたり
コントロールしようとしなくなる。





いや、時にしそうになるけど笑
かなりしそうになるけど笑





あ、そうだったびっくり





そのままでいいんだったびっくり
と思い直せる笑





そしたら自分が楽になったキラキラ




流れ星




自分にそのままで大丈夫




と許可したら




世界が変わるという不思議キラキラキラキラキラキラ




私は弱いまんま
泣き虫のまんま




変わらない私を許せるようになると




心が軽くなって
自由になった翼キラキラ





そうしたら私の世界が広がりましたキラキラ






今じゃたくさんの人に絵を書いてるよデレデレ
ドーナッテルノ!





流れ星





今日、同期とラインのやり取りをしながら





一年前
みんな必死に自分と向き合ってたこと




卒業してから一年間
みんなめっちゃ頑張ってたことをしみじみ思いだして



また1人泣いてました笑い泣き笑




やっぱり変わってないねーーー笑笑笑笑






mamaマスの後輩もどんどんどんどん増えて
もう何人いるんだか、まったくわかりません笑




mamaマス卒のカウンセラーさんもたくさん!




そんな人たちをどんどん世に送り出しているとも花ちゃんは
変わらず私の憧れで私のアイドルですデレデレハートハートハート




mamaマス生はみんなとも花ちゃんが大好きハート





私はとも花ちゃんのようになりたいハート





とも花ちゃんのように
たくさん講座を開いて




たくさんの人たちに会いに行き




自分の口で
たくさんの人の心が楽になる方法を伝え




キラキラ輝いてバリバリ稼ぐ女キラキラキラキラキラキラキラキラ










になりたいのではなく笑






とも花ちゃんのように





とも花ちゃんだから会いに来るハート





とも花ちゃんだから話してみたくなるハート





とも花ちゃんだから学んでみたくなるハート





誰かにとって心惹かれる特別な存在キラキラ





それが私の憧れシャボン玉






りっちゃんに会いたいから話したいから触れたいから会いに来ました!!




りっちゃんだから!!




って言われたい笑笑笑笑笑





ぎゃーーー!
恥ずかしい~ゲッソリ汗汗汗汗汗汗汗





そんな人に私はなりたい真顔






どうしたらなれるのだろう…真顔笑






それすらならなくていいと許可すればよいのかもしれないね真顔どうなんだろ。誰か教えて。






おっと!







干渉に浸ってて
すっかり忘れたけどゲッソリ




今日はダーリンのお誕生日ちゅー





ケーキ買ってくんの忘れてたーアセアセ





たしか一年前は卒業式でそれどころじゃなかった日ニヤニヤコラ。





これからハンバーグ作りまーす笑
ではでは。





星追記星




旦那さんだけハートの形のハンバーグピンクハート
ONキャベツは旦那さんのリクエストです(笑)




お兄ちゃんに
『ぼくのはハートじゃないの??お願い
と聞かれたよ笑





ごめんね笑
お兄ちゃん、かわいいニコニコハートハートハート