今に感謝できれば、いつからだって幸せになれる | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはキラキラキラキラキラキラ




先日販売した
けんちゃんとのハロウィンコラボ企画ハロウィンおばけうずまきキャンディの作品をゲットしてくださった




のびこさんが

今朝ブログで紹介してくれました。



写真お借りしました♪
アロマがだいぶ減っとる(笑)



私これを読んでから
なんだかずーーーっと胸がじーーーーん笑い泣きとしてて





外なのに自転車に乗りながら泣きそうになったりぐすん




ありがたいなぁって感謝の気持ちがこみあげてきて大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の作品が届いて(けんちゃんのお力が多大ですが笑
のびこさんにたくさんの幸せが押し寄せてるなんて…




人様の幸せを喜べるようになったことが
本当にうれしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこー?



よかったなーーーキラキラキラキラキラキラ
って心から思えます。




ま、大好きなのびこさんだからってこともありますけどねデレデレてへ





あと、のびこさんが今までたくさん苦労してこられたのもブログを通じて知っていたので




今幸せでホントによかったですねーーーハート
だけでなく




自分や自分の母親と
のびこさんの姿をたくさん重ねているのもあると思います照れ





うちも私が小さい頃は貧乏で
食べるものにも困っていたそうで




私はそのせいで栄養がとれずガリガリ君だったと聞いています。




母も小さい頃から体が弱かったので
遊びや旅行に行った記憶もあまりなく




父が亡くなってからは
母の辛そうな顔しか思い出せません。





でした。過去形。





私が苦労してきたのも全部お母さんのせいだーー!チュー




とだいぶ恨んできたし
まだ笑えない話しもたくさんあるけれど





今、幸せなら
もういいよね




って、ようやくよくやく思えてきて。





過去に縛られずに
今ここから幸せになると決める!




のは私がいつからでも選択できるんです。




今の私はおかげさまで
いろんなことに恵まれています。




ちゃんとスキなものも食べられるしシャボン玉

大好きな旦那様と出会えて可愛い子供たちがいるハート

ステキな人たちにたくさん出会えて
支えてもらっているキラキラ





私のこの恵まれた環境に感謝してたら




いつのまにか不幸そうに見えていた母親すら




あれでも幸せなんだと思えるようになってきた。
少しだけど。ほんの少しだけど笑






母はあれでも幸せ





これを何度つぶやいたことだろう…





思ってなくてもつぶやいていたら
少しだけそう思えるようになってて





過去の母の笑顔も
母からもらったたくさんの愛情もちゃんと思い出せて




心屋の魔法の言葉はほんとにすごいキョロキョロ





すべて辛い過去にねつ造していたのは
私でしたねガーン







ま、何が言いたいかというと





今に感謝して
生きていれば





過去がどうであろうといつからだって幸せになれるハート




ということを
のびこさんのブログを読んで感じました




ということですニコニコ





おしまい笑





星おしらせ星

のびこさんを幸せキラキラに導いた立役者の1人
スピリチュアルヒーラーけんちゃん
が、横浜でセッションしますキラキラキラキラ




岸和田に住んでるけんちゃんに会えるんですよ??びっくりすごいよびっくり




関東地方の方ーー!!!
このチャンスを是非ゲットしましょう~♪





星おしらせ②星


私も随時作品の受付しておりますよーキラキラキラキラ



よろしくお願いしますハート