作品No.51♡Happy Halloween♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ



昨日は旦那さんのお誕生日だったので



夕飯には旦那さんにだけハートの形のハンバーグイエローハート
他におかずは?とか聞かないで(笑)
キャベツはこれで千切りなの?とか聞かないで(笑)




プレゼントはネクタイブルーハート
子供たちと選びました♪






子供たちからは兄弟合作のお誕生日カードグリーンハートグリーンハート
弟くんの富士山のクオリティが上がっとる!!(・д・)
お兄ちゃんも細かいイラストが上手ーー(・д・)




愛情たっぷりでお祝いしてあげましたよプレゼントラブラブ




ドSでふーん族の旦那様の反応は
やはり、ふーーーーーーん真顔でした笑




それが今まではとても不満な私でしたがチュー
もっと喜んで!o(`ω´*)o
私の理想通りに喜びなさい!o(`ω´*)o ←うざーーーいね(笑)





旦那さんの喜びの表現はこれで充分キラキラキラキラ
と今は思えるから
これ以上はもう求めません照れ





朝は新しいネクタイをつけて出勤したしキラキラ





こんなイラストがラインで届いたしねハートハートハート
こんなの送るの珍しいのよーー!




きっと、とびきりうれしかったんだろうねデレデレハート ふーん族、わかりずらっ!




きっと大成功でした~!



流れ星



今日は昼から公園でハロウィンパーティーもありハロウィンおばけ




集まった数は子供だけで5、60人?




お菓子をもらうのも大行列汗



女の子はみんな仮装♪




弟くんは、なかなか本格的なおばけからお菓子をもらっていました笑
弟くんはノー仮装(笑) お菓子さえもらえればいいらしい。
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!と言いながら
お菓子もらってるのにおばけにパンチしてました( ̄∇ ̄)…




とにかく公園中
ちいちゃなプリンセスやお化けがたくさんで、めっちゃ可愛かったです~ハートハート




そんな感じで
我が家のにぎやかな10月が終わります~ハートハートハート




流れ星



今までのは前置きで笑



今日中に書きたいことがあるので
もう少しお付き合いくださいデレデレ




ある方から
ハロウィンハロウィンのイラストで作品を書いてほしいと依頼されていたので




それを紹介させてくださいキラキラキラキラ




今回から番外編と分けるのをやめました爆笑




No.51の作品ですキラキラ





ふんわり風船ハートのびこ様



のびこさん、私の作品を何度もご注文してくださってるリピーター様ですデレデレ





以前お届けした夏のタンクトップせんちゃんカキ氷





と、せんちゃん特製うちわ花火





これをご夫婦でとても気に入ってくださったようでハートハートありがとうござぃます(//∇//)




ハロウィンバージョンのせんたろうも書いてーー爆笑



とのご依頼!




とてもうれしくて、私すごくテンションあがりました上げ上げ上げ上げ上げ上げラブ




いざ!書こう!とするのですが…




この頃、やさぐれ期を脱した後なので
やる気はあるものの




なぜか時間がとれないガーン




息子の幼稚園に付き添い、午前中は終わり




午後は手つかずだった諸々の家事




いや、うそ。
昼寝してた笑笑



幼稚園の付き添いはホント
体力と精神力を奪われる滝汗




夜は子供たちの寝かしつけに
今更始まった息子の夜泣きガーン




そしていざ書こうと机に向かうと眠くなる私チーン



意識が薄れていきそのまま布団へチーンzzz




あー!また今日も書けなかったーー滝汗



もうハロウィン終わっちゃうよー滝汗



どーしよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




という日々が続きました。言い訳オンパレード!!




のびこさんは
ハロウィン終わってからでもいいよ!爆笑
とおっしゃってくれていたのですが




さすがに私がそれを許さなかった!真顔





焦れば焦るほど時間は過ぎていきました…




だからのびこさんがブログで書いてくれたような





のびこさんブログより


寝る間も惜しんでということは全くなく…滝汗笑



すみません滝汗笑アハハ




ようやくできあがった作品を
せめてもの償い?で速達で急いで送りました汗汗





そんなすったもんだがあり汗
ハロウィンギリギリで送り届けた作品がこちらでございます~キラキラキラキラキラキラ





せんたろうちゃん
ハロウィンバージョン~♪











のびこさんといえばこれ!


尊敬する豊恵社長さんのお言葉

『すべてがだんだんとよくなっている』



せんちゃんとハロウィンのコラボ
ただ見て楽しい爆笑音符音符



だけを目指して書きました笑





のびこさんのブログより



私、文字書きますからねーーびっくり笑




あんまり字に自信ないけど汗
ご要望があれば書き続けます!!





他にも画伯の富士山や
HAPPYくまちゃんのミニ色紙を
詰め込んで
福袋的にお届けしました爆笑プレゼント








せんちゃんパパも
いつもありがとうございます爆笑




流れ星



最近ののびこさん
ホントに絶好調で上げ上げ上げ上げ上げ上げ



まさに!



幸せが、後から後から押し寄せる
状態波波波





りっちゃんのおかげで
○○のおかげで




こんなに幸せなことが起きました~キラキラキラキラキラキラ




そんなご報告をしてくれるのびこさんのお話を聞くのが私はとてもうれしい!ニコニコ





どうやら幸せが雪崩のように押し寄せるコツは…





今ある幸せに、思い切り感謝して
思い切り喜ぶこと!爆笑




そんな姿を見たら
きっと神様も周りの人も応援したくなっちゃう上げ上げ




まさにのびこさんはそんな人だなー
とつくづく思いますハート





そしてのびこさんに関わる人もみんなHAPPYな気分に巻き込まれていくんだろうな~ハートハート




私もその1人ですデレデレハート




HAPPYの雪崩発生中ののびこさんのブログを読んだら



うっかり雪崩に巻き込まれちゃいますよ~ためいきためいきためいきためいき




のびこさん、ありがとうございました爆笑




みなさまも
Happy Halloween~キラキラキラキラキラキラ





薔薇作品予約、随時受付してまーすキラキラ
作品メニュー一覧 ♡【最新版 】





長文読んでくださり、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ