はじまりの場所 ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




先週後半は体調不良でもやもや
わたくしぜんぜん使い物にならずチーン
できるだけ寝たり休んだりして大人しくすごしました。




昨日ようやく動けるようになったので




朝から旦那さんが家族をお出かけにつれていってくれました車ためいきためいきためいき





久しぶりの横浜みなとみらいハートハートハート





空が広くて
海も見えて




人がたくさんいるのに
とても開放的な街キラキラキラキラ




旦那さんがハマ育ち?なので。
旦那さんと出会ってからとても縁が深い街なんです。
*ちなみに私は江戸っ子です笑






そこでお散歩したり
海や船を見に行ったりが子供ができてからの定番コース。




お買い物したりお茶したり音符




なーんて
ぜんぜんゆっくりはできませんが滝汗汗




今はこれで仕方ないですね笑







ちなみに
私はこの観覧車の中で旦那さんから結婚指輪をいただきました指輪ハート





結婚式も中華街の中のチャペルキラキラ





結婚式の後は、みなとみらいの海が見えるホテルに宿泊しましたキラキラキラキラ




なかなかのお値段だったのに
式の後で疲れ果てチーン
名前も忘れたしどこのホテルだったのか記憶があいまい…笑





そんな話しをここに訪れると旦那さんとよく話します。





私たち夫婦のはじまりの場所ですハートハート





私は昔のそんな話をするのが好きなのですがデレデレ
旦那さんはそーでもなく真顔もやもや時折無視。






照れているのか
それともホントにあまり覚えていないのか…真顔





それに寂しさを感じていたこともあったのですが




ここ数年
特にめっちゃ族とふーん族の特性を知ってから




旦那さんの反応をジャッジすることがぐんと減りました。





結婚当初のあの頃より笑顔が少ないし
言葉遣いも荒い
私より子供優先だし
私への愛情はどこへチュー??




なーんて、思ったりもしてたんですけどねキョロキョロ




私もおんなじだわびっくり




私も旦那さんにおんなじことしてるわびっくり笑





相手にそうしてほしいなら
まずは私からですよ。




私は旦那さんに誰よりも思いやりをもっているか
いつも変わらず笑顔を見せているか




言われてみたらとてもあやしい笑





夫婦は鏡。




いいところも悪いところも映し出してくれる私そのものですね。





しかも決して愛情がなくなったのではなく
むしろ信頼や安心感が増している。





安心感あってこその
無表情、暴言暴挙ニヤニヤえ?





ま、仲良しなのは変わりないので良しとするか…ニヤニヤハートハート






夜は旦那さんのお誕生日パーティーの続き音符





をして






お酒を呑んで疲れ果てて寝てしまった私の代わりにチーンzzz





食卓を全部片づけて
お茶碗まで洗ってくれた旦那様キラキラキラキラキラキラ





それから子供たちを寝かしつけて
私に枕を放り投げ←
1人別の場所で静かに寝かせてくれました笑い泣き





言葉にしなくても
本当にやさしいです。




やさしいところは変わってない。








朝起きて感謝のハグをしにいったらちゅーハート






ボデイーブローされましたゲロー笑





疲れてそうだったから真顔ボソッと一言。 





やっぱりツンデレドSだなーーデレデレ笑笑笑






いくら拒否されても
私はこれからもハグをしに立ち向かうプンプン上げ上げ






これからも仲良く
これからはお互い益々思いやりをもっていきたいな~。






はい、今日はのろけブログでしたおしまい