大好きな人たちに背中を押されて! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ




先日、大好きなゆうこさんが
私のことをブログで紹介してくださいました。



とてもとてもうれしくてラブハートハートハート
すぐにでもお礼を言いたかった!!
















女は40過ぎて
始めて面白くなる




って!




私の人生楽しいのはこれからなんだーーキラキラキラキラキラキラ




って




これから私楽しいことしていいんだーーーキラキラキラキラキラキラ




って




このブログを読んで
私の中に芽生えてきた強い思いがあってハート





これをぜひ実現してからゆうこさんにお礼を言いたかった!!






でも、なかなか勇気を出せなくてウジウジしていたらチーン





決定打のブログ!









そして、そこで紹介された
もう一人大好きなスピリチュアルセラピストまよちゃんの勇気あるブログを読んで




もうこれは進むしかないんだな。





と、勇気を出すことができたんです。








実は私、今日初めて





筆文字イベントに参加してきました爆笑!




なんと、出展者としてキラキラ





決めたのは一昨日です笑




はいニヤニヤ




私のお師匠様とも花ちゃんが主催する
ママのためのサマーフェスというイベントで



部屋の一部をお借りして
私の書の販売をさせてもらうことにしたのです。




右矢印子どもと笑顔いっぱいの夏休みを過ごそう!ママの為のサマーフェス!





実は、とも花ちゃんがサマーフェスの告知を始めてからずっと、




私も何かしたいなーキョロキョロ



頭の中にあったんです。




でも私の書が対面で売れるとは思えなくてチーン



たくさん失敗もするからその場で書くことも自信がなくて…チーン



とにかく何をしたらいいかもうぜーんぜん分からなくて笑い泣き






でもこれは私にとって大きなチャンスなんじゃなかろうかと思ったんですきらきら




私がサマーフェスで書を書いている姿を想像したらワクワクしたんです。




怖いはGO!




だから、やるっきゃないんですよね。




でもどうやって私の書を販売したらいいか思い悩んでいたとき…




ある1通のハガキが目に留まりました。






私が憧れている書家の泉庭さんが私に送ってくれたおはがき。



これをもらってうれしくてうれしくてラブ




そうだ!
分からないことは私の先を行く先輩に聞くに限る!




これ、テッパンですよねキラキラキラキラ





泉庭さんにイベントに関する質問をガンガン投げかけましたチュー




泉庭さん、もう本当にご丁寧にいろいろ教えてくださって泣き1キラキラキラキラキラキラ




泉庭さんと話していくうちに
私がどうしたらいいかのイメージもアイデアもどんどん沸いてきて上げ上げ上げ上げ上げ上げ




もうやってみなきなきゃ分からん!




と、思えるようになってきたのです上げ上げ上げ上げ



 
本当に泉庭さんのおかげさまですキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして一昨日
勇気を出してとも花ちゃんに出展の申し出をしました。




とも花ちゃん急なお願いにもかかわらず
すんなり受け入れてくれました笑い泣き





そして、晴れて初の筆文字イベントに参加することになったのです。





見切り発車の私のビビりチャレンジ滝汗






いつかやりたい!




自信がついてからやりたい!




を思い切り覆した




たった1日で準備して挑んだイベント滝汗





さて、どうなったか





また次のブログで書こうと思います!!!







勇気をくれた
ゆうこさん!!




背中を押してくれた
泉庭さん!!




本当にありがとうございます爆笑!!!