夢のご紹介♡番外編⑨ やさしい人ばかり(*´∀`) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




先日、私の元へステキなプレゼントが届きましたキラキラキラキラキラキラ






わ~!たっくさん入ってる~wハート☆





rokoさんからのプレゼントですラブ








ステキ~キラキラキラキラ






これは息子たちに取られた~泣き1





こんなところに幸シールラブwハート☆




ありがとうございます~!





流れ星




rokoさんと出逢ったのは1ヶ月ほど前。




akiさんのブログを見て
『なんとかなるさ』をご注文してくださり




それからご縁がつながりましたキラキラ





そこになんとなーくプレゼントしたくて描いたおまけの書星から
たくさんのご縁が広がっていくとは想いもしませんでした…








この作品をrokoさんがブログでご紹介してくれてから




この写真をスクショして待ち受けにしてくださっている方がいたのです。





rokoさんのお友達の
あれんさん




それを知ったrokoさんは
あれんさんにこの言葉をプレゼントしたい



と、私に作品のご依頼をしてくださったのです。




お友達にプレゼントしたいとご依頼いただくことは今まで何度かあったのですが




プレゼントされるお友達が誰なのか知った上で作品を書くことは初めてでした。




それからあれんさんのブログを読ませていただくことに。




私から詳しくお聞きすることはありませんでしたが




その時のrokoさんのあれんさんへの想いがあたたかくて




あれんさんの気持ちがとても柔らかくて




私はこのお二人の心に触れたとき




何か使命のような物を初めて感じたのです。




私の作品が誰かのお役に立つのなら…




ありがたいことにご注文が立て込んでいた時期だったのですが




rokoさんからのご依頼を喜んでお受けするどころか



描かせていただけることがすごくありがたかったのです。





そして、あれんさんを想い描かせてもらった作品がこちらです





優しい色合いでキラキラ



とのご依頼でしたのでこんな感じにラブ




この作品を封に入れてポストに持って行ったのです。




ポストに入れるホント手前で



ri㏄oあるあるの『何かが足りないがびょーん』現象が…



そのまま家に持ち帰りわざわざ封を開けることにがびょーんがびょーん




そしてもう一つ作品を同封することにしたのです。






それがこちらです





その日の朝に読んでいたあれんさんのブログに載っていた『ひまわり』




これを、どーーーしてもプレゼントしたくて描いてみました。
そういうの早く気づけるようになろうよ~( ̄∇ ̄)




お日様に向かって一生懸命顔を上げて
光を浴びているひまわり






私はひまわりを見るだけで少し上を向いて歩ける気がするんです上げ上げ





だからこれを描きたかった。





私はrokoさんの優しさに触れて




改めて誰かのために作品を描くことの意味を教えてもらった気がしました。




この作品は私の転機になったと思います。






人とのご縁て本当に不思議ですね。




最初にこのおまけの書星
をrokoさんに描いていなければ






あれんさんと繋がることはなかったかもしれない。




以前この作品をwaonちゃんがとても評価してくれていたブログがあって
右矢印すべてがだんだんとよくなっている。の素晴らしさ



そのおかげでさらに『すべてがだんだんとよくなっている』を描く機会も増えました。



これも本当にうれしかったおねがい





そして、私が福井に帰省中に宿泊した
石川の温泉町で



まさか、あれんさんと同じ場所にいたという奇蹟も起きなかったかもしれないポーンポーンポーン←ビックリしましたー!





とにかく、すべては
誰かを思う愛や優しさが広がって





ご縁が広がっていくのを身を持って体験した





そんな作品となりました照れ





rokoさん、先日8月18日 
ハイパーな日にお誕生日を迎えられたそうでキラキラキラキラキラキラ




おめでとうございます爆笑!





rokoさんの誰かに対する優しさは
きっとrokoさんに返ってくるんだろうな~クラムボンは笑ったよ




私も見習うところがたくさんです!




rokoさん、ありがとうございましたおねがい







2週間ぶりに筆を持ちました滝汗




出来映えは…ですが




でも心は込めました~デレデレwハート☆




2日遅れでごめんなさいアセアセ