8月15日    皆さん   お盆 真っ只中〜


でしょうか?



今日も 1日 お休みがもらえました♡


最近 お出かけ 多めだしな、、

家の事 しなくちゃね。。。

って、朝から  ぽちぽち  と動いてたら





10時半すぎてから     旦那さん。。



今日は 御朱印  行かんでいいのん?

と、



キラキラキラキラキラキラ    連れてってくれるのー??



すぐ  準備しますDASH!DASH!



11時に出発ビックリマーク


時間遅いから 高速で行こうか!


30分程度で目的地付近に着きました♡


この辺りをまわろうニコ

半日で  さらさらっとまわれる お寺さんへ




♡の絵馬は  愛染寺


明日は 灯籠流しがあるらしく

住職さん 準備でお忙しい中  御朱印 書いてくださいました。     感謝おねがい




こちらは 温泉寺 。




可愛い お子ちゃまが先客で

ゆっくりでいいよーって 声かけたら


ゆっくり   ゆっくり   手を清め


つぎ   どうぞ(*´꒳`*)

って 言って  変わってくれました♡

可愛いかった照れ




ほおずき と  風鈴

チリンチリーン。・゜・

風に吹かれて 綺麗な音色




途中 咲いていた お花達












医王寺 の 

もみじ と   終わりかけの紫陽花







こちらは 大王寺  

近くに駐車場がなくて

旦那さんと変わりばんこに 

長い階段を上って 行って来ました。


階段下 近くには 

足湯があって   おじちゃんが一人

のんびりしてる所に お邪魔してきました。

足をつけてみたけど

熱い あせるあせる  
足をつけてやんわり座ってはいられませんでした。







帰りしなに

安宅の関  にも 

海べりで   水も 綺麗で    🏖

海水浴してる人達も沢山。

気温  36度でしたから。。
海水浴。。気持ち良さそうでした。



砂浜に 角のない まあるい砂利?石ころが

沢山混じっていて   変わってるなあー

って 思って 見てきましたよほっこり





じゃーんビックリマーク   今日の収穫〜音譜音譜音譜


もちろん

御朱印 いただいてくるだけではなく


旦那さんや次男が元気でいてくれる事

お兄ちゃんが遠くで幸せにしてくれてる事

私も ゆっくり  頑張れるように

お願いしてきました。。


  




お兄ちゃんの 誕生日だったり

世間様はお盆だったり で、

ぽしゃんぼけー

と、なってる 私を  





旦那さん     不器用なんでね。。

仏頂面 ですけどね。。

ドライブに連れてってくれました。





帰って来てから   即 

ビール🍺にチュウハイ。。。

と、いつも通り σ(^_^;)。






私には 有り難い 旦那さんです。。。
















今日も 私の ささやかな1日に

付き合ってくださって


ありがとうございました。    



感謝。・゜・








明日からお仕事  頑張ります(*´꒳`*)


おやすみなさい🌙