夢のご紹介 ♡No.32かわいいバレリーナ ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




今日も作品を郵便局へ持って行ったり




届いたよ~!と連絡くださる
方々とやりとりしたり
←これがとても楽しい音符




あとは、ひたすら作品を書いて





合間合間にテキトーにご飯作って←




一日が本当にあっという間びっくり




去年の夏はいったい何をしていたんだろキョロキョロ!?



これがなかったら今年の夏は何をしてたんだろキョロキョロ!?




暑すぎて外にも出られないし。




ヒマでヒマで仕方なかったかもしれないな笑




おかげさまで
充実した夏を過ごしております照れクラムボンは笑ったよ




流れ星




さて、今日ご紹介するのは





ふんわり風船ハートPotimii様


Potimiiさん(以下ポチミさん)
2度目のご依頼ですキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





前回はこちら



バレエ講師薔薇整理収納アドバイザー




という肩書きでしたが





今回は
ポチミさんのバレエスタジオに飾る表札?看板?のご依頼でした。





私、この表札という言葉に気負いしてしまったのか滝汗




このご依頼で何気にスランプに陥りました…チーンオーマイガーもやもや




ぜんぜん書きたい物が思い浮かばなくて泣き1





キレイにまとめようとするほど
ありきたりなものしか思い浮かばない泣き1泣き1





もうぜーーんぜん描ける気がしなくなってしまい泣き1泣き1泣き1




ポチミさんに
『作品が描けないので
他のお客様の先に描いてもいいですか?泣き1



というメールを書いて保存までしました笑




それくらいスランプでしたね…チーン





でも、そんなバカ正直に伝えるバカがどこにいるー!
と思いとどまりましたがびょーん笑




ホントバカ正直すぎて何度もやらかしてますがびょーん





で、今一度原点に立ち返り





私はホントはどんな絵が描きたいのかなーキョロキョロ??
とイメージ。





ポチミさんが参考に送ってくださった
キレイなスタジオとキラキラキラキラ

そこに写るめっちゃかわいい生徒さんたちの姿wハート☆ヒヨコヒヨコヒヨコのお写真を見て




この生徒さんたちが




思わず笑顔になるような作品が描きたいキラキラキラキラ




このかわいこちゃんたちが
かわいい~ラブwハート☆wハート☆
って喜んでくれる作品描きたいな~って。




そんなキレイにまとめないで
自由に描いてみよう!




とやっと目が覚めて




楽しく書き上げた作品がこちらです~キラキラキラキラキラキラ








愛情と笑顔あふれる
バレエスタジオ

Sana Ballet』



ポチミさん、自ら一生懸命考えてつけたお名前ですキラキラキラキラキラキラ






かわいいバレリーナが






3匹踊っています音符音符音符






スタジオの窓には虹も虹





うん!かわいく描けた~wハート☆





そして、またまた思いついたおまけの書星







レッスン中です






このイラスト
実は、さっきの表札より早くひらめいて描いたんですけど笑





お届けしたポチミさんから
なんとビックリするようなご報告が!!



下矢印











ホントそっくりで
びーーーーーっくりしちゃいましたびっくり!!




もちろん初めて見ましたー!





まぁ、ありきたりっちゃーありきたりなスワンなんですが




色合いや形までソックリじゃないですか!?




私はビックリしたんですけどー!!!!!!





こんなシンクロもあって




私にとってなかなか感慨深い作品となりました照れwハート☆wハート☆wハート☆




ポチミさんはずっと肩書きを悩まれていたし
お互いに産みの苦しみがあったこの作品




私もとーーーーってもお気に入りですラブ





ポチミさん
描かせてくださって
ありがとうございました爆笑!!





なんでも器用に作る
ポチミさんの整理収納のブログ
ためになって面白いです爆笑