このたび… ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




突然ですが
みなさんお気づきでしょうかニコニコ





私、一粒万倍日の昨日から
ブログ名変えたんですwハート☆

*ちなみに今日も一粒万倍日らしいですキラキラ   




ホントのじぶんに出逢って 
あなたが輝くお手伝い♡
開運・招福筆文字カウンセラー☆ri㏄o☆





最初にこういうの名乗ってる方たくさんいますよねニコ




ずっと
カッコいいな~お願いキラキラ




って思ってました。




mamaマスの卒業生が
『心屋認定講師とも花認定カウンセラー○○』って名乗ってるのが




うらやましくてねムムム




私も名乗ればいいんだけど




名乗るのは自由なのに




なんかできなかったなぁムムム




だって自信なかったんだもんムムム





でも先日、豊恵社長さんから呼んでもらったこの肩書き下矢印




クライアントを輝かせるキラキラ
開運筆文字カウンセラー



とってもワクワクしておねがいおんぷおんぷ




やっぱり私もそうなりたいな!って思えたんです。





だから、まだそうではなくても
そうであると
もう決めてしまおうジャマイカ!!



ってことでニコニコ




私がさらにワクワクする肩書きに変身させましたキラキラキラキラキラキラ






これ、えらそうに何度も言ってるんですけどね



人にも言ってるんですけどね



自分がビビってました滝汗






名乗っていれば
そうなると決めちゃえば




きっとそんな自分に近づくはずキラキラキラキラ




仲間やブロ友さんたちの姿を見て
そう感じるからキラキラキラキラキラキラ




というわけで
みなさんこれからも




ホントのじぶんに出逢って 
あなたが輝くお手伝い♡
開運・招福筆文字カウンセラー☆ri㏄o☆

*注:カウンセリングはしないカウンセラー笑

私の作品を見て何かを感じ取って欲しいという
セルフサービス型カウンセリングです笑




をよろしくお願いします照れハート



流れ星




で!
すでに私のあこがれ

『心屋認定講師とも花認定カウンセラー○○』って名乗っていらっしゃる同期の一人




ひささん
私の暑中お見舞いのことをブログに書いてくれましたラブキラキラキラキラ



リブログのリブログ返し~キラキラキラキラキラキラ




めっちゃステキなこと書いてくれてるから
読んで読んで~上げ上げ上げ上げ



私みたいに読まない人のためにコピペ張り付けるよ~(笑)(o´∀`)b









くぅ~!しびれるぅ~ラブ



ひささんも
怖い怖いいいながら


めっちゃバンジー跳び続けてるもんね上げ上げ上げ上げ



キラキラしてて
イキイキしてて
カッコいいし
勇気もらえるよな~。




私もカッコ悪いまま
突き進んでたら



いつの間にかたくさんの人たちが応援してくれてたから泣き1




できるようになってから




はホントに必要ないんだな~
って思います!





ひささんのブログで
改めてこのまま突き進んでいこうと思えました!!




ありがと~爆笑







これ、今日ひささんから届いた暑中お見舞いのおはがきニコニコキラキラ



ぢんさんの筆文字wハート☆



さすが心屋っ子!ヨッ!




これをri㏄o風にアレンジすると…














なんでも


『ちょーウケるんですけど~爆笑



って、笑って生きていきたいねGOOD



サイコーの暑中お見舞いありがとうGOODGOODGOOD