夢のご紹介 ♡No.33魔法のアイシングクッキ~♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




今日は8月8日。
ライオンズゲートが開く
スペシャルな日なんですってキラキラキラキラキラキラ




詳しくは田宮さんのブログをどうぞ( ・∀・)
右矢印8月8日スペシャルデー…「新しい自分になるための革命が起きる日」



なんだかワクワクはするんですけどね
相変わらずよく分かってませんニヤニヤ
ライオンズゲートって?ニヤニヤ




だからいつも通り私は私の心に従って




やりたいことをやって
やりたくないことをやめるのみ音符





さっき
『あ、床のぞうきんがけしたいな~ハート
とふと思ったのですが



『でも、めんどくさいからやめとこニヤニヤ
とやめました。




そしたら10分後に
弟くんがカルピスを床にぶちまけました滝汗
ベタベタするやつ~滝汗




念願の床掃除できましたよ~キラキラキラキラキラキラ






泣き1





流れ星




さて、そんなスペシャルな日にご紹介するのは



ふんわり風船ハートsachiさん




sachiさんはアイシングクッキー作家さんです音符



akiさんのブログ通じてご縁があったsachiさん。




sachiさんのアイシングクッキーを見て
かわいい~ラブwハート☆wハート☆



と、一目惚れしましたハート




アイシングクッキーとは

す。



ですニコニコキラキラ笑



今回はsachiさんの名刺と

『すべてがだんだんとよくなっている』
という言葉メインの書を書いて欲しいとのご依頼。



sachiさんからこのご依頼をいただいたとき
少し落ち込むようなことがあったようでショボーン




この言葉で少しでも運気を好転させてほしい上げ上げ上げ上げ上げ上げ



と、私も張り切っちゃいました!




それくらいこの言葉には力があると
みなさん感じてらっしゃるんですねキラキラ




で!私がよく書いている
幸せのピンクくまちゃんピンクハート





これを気に入ってくださって
どこかにこのイラストをいれてほしいと音符




うれしいな~デレデレハート




まず、『すべてがだんだんとよくなっている』幸せのピンクくまちゃんversion




こちら~キラキラキラキラキラキラ





これをお友達にもプレゼントされるということで2枚キラキラキラキラ



ありがとうございますキラキラ





そして、名刺。




最初sachiさんから伝えられた肩書きが
私からしたら控え目で…キョロキョロ




もう少し盛りませんかニヤリ????




と、提案させてもらった肩書きを採用してくださいましたGOOD




それがこちら~キラキラキラキラキラキラ



幸せな笑顔こぼれる ♡
魔法のアイシングクッキー作家 sachi





こちらにもピンクくまちゃんピンクハート




アイシングクッキーをどう表現したらよいか悩みましたがキョロキョロ




sachiさん
この名刺を喜んでくださって



ピッタンコ♪




いただきました~爆笑GOOD








最近顔出しもされたsachiさん




お顔もめっちゃかわいい~ハートハート




ぜひのぞいて見てください~wハート☆




sachiさん
ありがとうございました~爆笑