愛*届きました(⑅˃◡˂⑅)♡ | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimii(ぽちみぃ)ことsanaです☺︎


ただいま9月開催の自宅セミナーに向けて
お家とモノの見直し中です。



みなさまいいね
アクセス
読者登録
ありがとうございます♡

日々更新の励みになります(⑅˃◡˂⑅)♡




みなさーーーん(⑅˃◡˂⑅)♡


届きましたぁーーーっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


って何が???


さんに
お願いしていた
バレエスタジオの
表札看板


注文再開してから即お願いし

その後potimiiなかなか構想ひらめかずあせる


肩書きどーしよーー
どーしよーーー
どーしよーーーー

って悩みに悩んで


夏休み🍉


わぁゎーーー

怒涛の夏休みに突入しちゃったーーあせるあせる

ごめんなさいっ🙇‍♀️

って感じで




出来上がり

全然いつになっても大丈夫⚪️

だったんですが


先日
riccoさんから

お待たせしました❣️
出来ました❣️❣️
送りました❣️❣️❣️



と連絡があり(⑅˃◡˂⑅)♡(⑅˃◡˂⑅)♡(⑅˃◡˂⑅)♡


ワクワクしながら過ごしてました♡


そして

今日

つい1時間程前に

かーい✂️

ふーうぅーーー✂️

それでは

みなさま


引っ張りましたが



3



2




1






ジャーーーンʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)












きゃわゆぃ♡(⑅˃◡˂⑅)♡


どう?


どう?


どこから見ても


きゃわゆぃʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)


愛情と笑顔
あふれる
バレエスタジオ


この謳い文句に
間違いなし♡


さらに


おまけ
いやオマケレベルじゃないよー





さらに
ますます
楽しい





もぉたまらん🐰


かわゆさ♡



るんたった♪るんたった♪


小躍りするかわゆさですっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶



早速明日スタジオに持って行きますっ




riccoさん♡


ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



あっ!

たった今
発見ーーひらめき電球



小さな画伯の絵も
入ってたぁーーっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
富士山🗻と
クローバーかなっ🍀🍀


小さな画伯サマ


ありがとーっ(⑅˃◡˂⑅)♡


🌺開運招福間違いないっ🌺


笑顔こぼれるriccoさんの書

超オススメですアップアップアップアップアップ




それではみなさま

暑い日が

続きますが

適度な水分

適度な塩分

適度な運動

を心掛けて

身体と向き合って

健やかに過ごしましょう♡


笑顔で毎日ワクワクくらそ♡
potimi