龍さんの愛が届く~ ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ





今日のブログも
とてもスピスピしておりますのでキラキラキラキラ




信じられない人は
遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)
*田宮さん風に笑




流れ星







私の元へ暑中見舞いハガキのお返事が
時々届きます~音符







りかちゃんキラキラ
みっちっちさんキラキラ
ぴーちゃんキラキラ




うれしいぃデレデレハート
ありがとうございますwハート☆





ブログにも載せてくださって



rokoさんキラキラ
ありがとうございますwハート☆wハート☆




うれしいデレデレハートハートハート






さらにさらにある方から





私のために暑中見舞いを送ろうと
写真を撮りに行ったところ





写真に緑の龍さんが写ってました~キラキラキラキラキラキラ




と写真を送ってくださった方がいましたびっくり!!





私を想って撮ってくださった写真に
緑の龍さん龍





すぎょーーーーーーーーいポーン!!!!!!




写真はなんとなく公開しないでおきます照れ






まよちゃんからメッセージをもらってから
意識するようになった龍さん龍






私、本当に護られているのかもと想いましたびっくり!!
まだ少し半信半疑でした(笑)




そんな風に想ったら



さらにそんな気がしてきてキョロキョロ




やたらと龍さんが気になりますキョロキョロキョロキョロ





そして、昨日のはるちゃんのブログに龍さんが~キラキラキラキラキラキラ




写真お借りしましたよ!はるちゃん!





ねぇ、龍さんだよねーーーびっくり!!





私ウキウキして音符
コメントにそんな気持ちを残してきました…








完全に調子に乗ってますねぷぷ笑


 


そしたらはるちゃんからお返事…










わーーーーーー((((*゜▽゜*))))





そうなんだーーーーラブ





ワクワクマーーーーック上げ上げ上げ上げ上げ上げ

   



はるちゃんのピコンひらめき電球が伝わってきて
私もピコンひらめき電球てして←?





私、早速龍さん書いてみましたwハート☆






やりたいと思ったら即行動GOOD






キラララララララララ~ンキラキラキラキラキラキラ






ネットで見て
気に入った龍さんを真似っこして
書かせてもらいましたニコニコ






鉛筆とパステルでちゃちゃっと書いたものなのですが








んーーーーーーーーーーーーー
気分があがる((((*゜▽゜*))))




私はこんな龍さんに護られていると
信じたら




とっても心強いですびっくり






これをお守りに
たくさん話しかけて
たくん頼ってみようと思いますwハート☆






他にも書かなきゃいけない作品があるのに
珍しくちょっと寄り道音符しましたてへぺろ






今日はこれから
大切なあの方キラキラに作品書こうと思いますおねがい






年内くらい待てるよ~!!
と仰ってくださった
心の大きな大好きなあの方wハート☆のお言葉に甘えて




まずは一つ作品送り届けようと思います音符






で、いつも使っているハガキが残り2枚になり
めっちゃ焦っていたら滝汗





5分後にピーポーン口笛









龍さんが届けてくれた~ラブキラキラキラキラキラキラ
すげ~ラブラブキラキラキラキラキラキラぷぷ
正しくはヨドバシドットコムさんです(笑)




なんかおもしろいね~キラキラキラキラキラキラ








みなさんに感謝します!!




本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ