めっちゃ   お祭りな感じの  空だったよ〜〜♪♪


クルクルしてた ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪














    ちょうちょ  こっから  追記  ちょうちょ




やっぱ  パワフルな龍雲だよねー  

完全に  顔あるもんねー  ラブラブ

さとちゃんも言ってくれたことだし 照れ

私が決めたら    そーいうことだ  おねがい


ドラゴンボール…   よくわからないんだけど  笑

検索したら…




こんな  名ゼリフ  出てきた✨















さあ!

願いをいえ!


どんな願いも  ひとつだけ かなえてやろう!








信じられたら   叶います✨…         ウインク音譜音譜音譜

ちょっとした  お遊びです 爆笑









私の世界は   私が創ります ✨✨✨✨



そこに  エネルギーを注いだら  


現実化のスタートです ✨







なぁんてね  爆笑