夢のご紹介 ♡No.12 とニューアイテム♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




昨日、釣りの帰りに
またワクワクするもの買ってきましたデレデレおんぷおんぷ







パステル~♪




大人のクレヨン?的な?




このパステルのやわらかいクラムボンは笑ったよ色合いがどーーーーしてもほしくて




まずは6色からキラキラキラキラ





でも使い方がよくわからず…キョロキョロ




はて、どーやって使うんだキョロキョロ?





たしか、指に色を乗せて紙にこすりつけてたな…






なんとなくできたきらきら!!きらきら!!きらきら!!






母の日のカードにいかがですか?デレデレ笑





あー、もっとうまく使いこなしたいなーーーえー




と思っていたら





今朝、私の筆文字アートのお師匠の
よったんからlineが




『パステルどう?』




っていきなり聞いてきたんです!!!!ポーン





私からなんにも言ってないのに
パステル教えてくれるって言ってきてくれたー!!ポーンポーン




すごくないですか滝汗




私は鳥肌が立っちゃいましたよ~!!





でもあいにく二人の予定があわなくて…




そしたらよったんがlineで
パステルの使い方を
写真を使って解説してくれたんですーーキラキラ




それはそれはもうご丁寧に笑い泣きキラキラ




ありがとう、師匠~笑い泣き





パステルに使う道具を教えてもらったんですけどね





茶こしに
練り消しに
ケープに
化粧コットン




んんんんん???





一体何に使うんですか?ニヤニヤ






ぜーんぶパステルを使うときの道具なんですってキラキラキラキラキラキラ





茶こしでパステルを削って


それを指につけて色を付けて


コットンでぼかしたり


練り消しで消したりして


最後にケープをシュワーーーと振りかけて色を固定させるそうです。





おもしろーーーーい(*´▽`*)



 

私の作品の幅が広がる~キラキラキラキラキラキラ 




もう一刻も早く茶こしと練り消しがほしくて
開店前に朝一で百均行きましたよ笑





これで早く新しいもの書きたくなってきました~酔っ払い





私の作品がどんどん進化していきますよーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ




はい、自分でハードルあげましたよ~ニヤニヤ笑





これからご注文の方。
どこかにパステル使ってたら




あー、この子はどーしてもパステル使いたかったんだなーキョロキョロ



と、温かい目で見ていただけたら幸いですデレデレ






流れ星







最後に一つ作品を紹介させてくださいはぁと




私のmamaマス腹違いの同期笑
寿さんからのご縁でつながったお客様




ブログはされていないのでお名前は伏せさせていただきますねラブ




好きなものは
猫ちゃんと猫
神社仏閣巡り神社




そして




メロンパン




ということだったので




好きなものぜーーーんぶ入れてみましたデレデレ







ドーーーーーン








メロンパンを持った招き猫に
神社の鳥居




縁起がよいですよね~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




自分で書いといてなんですが




何かパワーを感じて上げ上げ上げ上げ



思わずこの書に合掌していました照れ




お客様も喜んでくださったようで
私もうれしいです爆笑




ありがとうございました流れ星





ふんわり風船ハート『なんとかなるさ』の書
販売しておりますハート






蝶々価格555縁 (送料込みです)



ご希望の方はメッセージくださいきらきら!!



名刺の再販は、近日中予定してますあひる