夢のご紹介 ♡No.11 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ



土日は珍しく外で遊んだriccoはぁとです。




昨日は
池釣りに





今日は
金魚釣りに



ダブル釣りデーでした金魚





私の釣りの目的は
釣りではありません←?びっくり





ただひたすら
ボーーーーっとすることです。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




私、別に上手に釣れないんでねニヤニヤ




釣り竿をたらしてひたすらボーーーーっと水面を眺めてるだけで




頭をからっぽにできるんですよー。




私は常に思考が働いて
頭が休まる時がほぼないんで




ちょっと頭と心の休息ですクラムボンは笑ったよ




子供たちも珍しくゲームから離れて
虫や魚や自然に触れることが出来たし




家族みんなでリフレッシュできたんじゃないでしょーーかきらきら!!きらきら!!




虹




さて!
久しぶりに作品の紹介をさせてくださいハート




今日のお客様は




ふんわり風船ハートたまふみ様



たまふみさんはとーーーっても人気者のブロ友さんラブ



たまふみさんの書くブログは
人の心をつかむ魅力があるんでしょうねハート




コメント欄はいつも素敵な方たちからのメッセージであふれていて




みんながたまふみさんを大好きなことが伝わってきますラブハートハート




今回名刺をご依頼いただいたとき




肩書きをどーされるのか気になっていたのですが…キョロキョロ




たまふみさんから伝えられたのは
私の意表を突くお言葉でした…




 





割烹』


のみ笑





か、か、か、割烹???ポーン    





へーー!
小料理屋さんをやりたいのかーー!




なんかたまふみさん似合いそう~デレデレ




でもたまふみさん

『割烹じゃなくていいから
りっちゃんにすべてお任せしますハート』って。




あとは
たまふみさんの好きなものや好きな色を言い残して私に一任されましたキョロキョロ





…………………












割烹が頭から離れない~滝汗






もう割烹で攻めるしかないでしょ!!





っていうか、もう割烹のイメージがモリモリモリモリ沸いてきてトマラナイ笑笑





というわけで
たまふみさんの名刺は
今までとは少し趣を変えて
こんな感じになりました~きらきら!!




『割烹 たまふみ』






たまふみさんの好きな
はりねずみちゃんも一緒にハートハート





たまふみさんが女将さんになってますよニコニコ





これを送り届けてから
たまふみさん、割烹の女将さんになる妄想が止まらないようです笑ぷぷ




いいですよね~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




しかも
たまふみさんのコメント欄が
私の書を誉めてくださる素敵なメッセージでいっぱいで笑い泣き




私のブログじゃないのに
のぞきに行っちゃってます笑




たまふみさんのブロ友さ~ん
ありがとうございまーーす笑い泣き




たまふみさん、きっと誰からも愛される女将さんになるんだろうなハートハートハート




どんどん素敵な妄想してワクワクしちゃってくださいねおねがい




ありがとうございました~キラキラキラキラキラキラ



流れ星たまふみさんのブログはこちら





ふんわり風船ハート『なんとかなるさ』の書
販売しておりますハート




蝶々価格555縁 (送料込みです)



ご希望の方はメッセージくださいきらきら!!



名刺の再販は、もうしばらくおまちくださいあひる