夢のご紹介 ♡No.13とステキなプレゼント ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




今日、こんなものがうちに届きましたハートハートハート





mamaマス8期の子たちから
卒業記念に

寄せ書き色紙





名前入りボールペンハートハートハート





実は私
ちゃんと『アシスタントやめます』
って言わなかったんですショボーン




いつか戻るかな…
なかなかやめるって言いにくいな…ショボーン




なーんて思ってたら
そのまま卒業式…




ホンっト、申し訳ない!!!!チュー




私にまでプレゼントくれましたえーんきらきら!!きらきら!!きらきら!!




みんな言葉を絞り出して書いてくれたんだろうな…




私の大好物の言葉
『りっちゃんおもしろい』がたくさん書いてあったよ笑



ありがとよ~えーん




少ししか関われなかったけど
ちゃんと覚えててくれたんだな。




うぅぅぅぅぅ うれしいなえーん




ボールペン、マジで一生の宝物にしますはぁと




本当に本当にありがとう!!!!チュー
みんなブログ読んでくれるかなー(゜∀゜)




流れ星






さて、今日も作品の紹介をハート




ふんわり風船ハートゆうこ様 


ゆうこさん
まさかの2度目のご注文です笑い泣きキラキラ



感激でございます笑い泣き




今回はすべて私にお任せされました。




とてつもなく大きなプレッシャーとなったのですが笑





前回


これを上回るものをゆうこさんに届けて喜んでもらいたい上げ上げ上げ上げ上げ上げ





そう思ったら、肩書きもイラストも
すんなりイメージがおりてきてキラキラキラキラ




あっという間に完成でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!






ゆうこさんが発する言葉は
すべてが優しくて
温かくて




ゆうこさんの言葉に触れるだけで
心が癒され優しい気持ちになれます照れ




そんな気持ちを表現したくて




肩書きが決まりました。




イラストにはゆうこさんの大好きな鳩さんは必須ウインクハート





光に向かって飛び立っていくキラキラ翼
そんなイメージをイラストにしました。





ゆうこさんの今掲げているテーマが
『飛翔』だそうで




もう、ピッタリじゃないですか~きらきら!!きらきら!!





私のゆうこさんへの感謝の気持ちをもりもり込めて書きましたハートハート





こちら~キラキラキラキラキラキラ









周りの人を幸せな気持ちにさせてくれるゆうこさんハート





ゆうこさんにもhappyがどんどん降り注ぎますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!




ありがとうございました爆笑





流れ星ゆうこさんのブログはこちら
光に向かって羽ばたく『書』






もらったボールペンで書いてみたよぷぷハート