なんとなくを大切に ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ


昨日は書ききれなかったのですが



色紙とボールペンをプレゼントされたことだけでなく
とてもうれしいことがラブハート



私の書を注文してくださるメッセージはぁと



お礼のメッセージはぁと



もうそれがうれしくてうれしくてデレデレハート



私にしては珍しくニマニマした一日でした酔っ払い





ただ、朝はなんとなーく違和感があって…




いつも通りポストに作品を投函しようとしていたんですけど




なんとなーくモヤッとしたんですよねもやもや




投函する前に、写メでとってある作品を再確認。




なんとなーく、1カ所、
筆の線が細いのが気になるキョロキョロ





気になる気になる。





でもせっかく封もしたし
せっかくポストの前だし




もう投函しちゃえば?ニヤリキラキラ





でも、このモヤモヤを乗せたままお客様へ作品を送り届けてよいのか、riccoよ真顔





いえ、いけません真顔





すぐ家に持ち帰り、封を開け
気になる箇所を手直ししました。





なんだかスッキリ照れキラキラ





そして再度宛先を封筒に書き直そうと
お客様の送り先を確認したとき





なんとお客様の名前の漢字を間違えていたことに気づいたのですーー!ゲッソリ




これかー!モヤモヤの正体はー!滝汗





あのままポスト投函しなくてホントによかったですアセアセ




なんとなーくの違和感て
ホント大事なんだなーと思いました。




小さすぎてスルーしそうでも




私から出てきた
なんとなく

ふと



はきっととても大切なメッセージなんじゃないかと思いますクラムボンは笑ったよ





私が愛読している
心理学ママさんのブログでも
偶然にもそのようなことが書かれていて



なんだかシンクロでうれしくなりましたハート


右矢印「趣味とは役に立たないもの」






このなんとなーくの声を大切にすることが




自分を大切にすることにつながるのかなー
なんて思ってますニコニコ




最後にちょっとお聞きしたいんですけどね
誰に(゜∀゜)    




この前なんとなーーくアップした
こちらの作品




なんと、気に入ってくださった方がいるのですがおねがい




他にもいらっしゃったりなんかしたりします???←




そしてもう一つ違うバージョンを作ってみたのですが…







字を書くとこんな感じハート






どーでしょうか??




なんとなーく聞いてみましたデレデレ