GCS池袋校新拠点Open | わがんせコーチングブログ  -笑顔で自分を周囲を元気に-

わがんせコーチングブログ  -笑顔で自分を周囲を元気に-

東京・二子玉川を拠点のコーチが「柔和な笑顔(和顔施)」で毎日を送りたい、自分を、周囲を元気にしていきたい人をサポート。
音楽(声楽、フルート、クラシック)・スポーツ(卓球)・表情筋トレーニング・書評・ビジネスの分野から、その気づきを発信します。

現在自分がコーチ養成講座を行っている拠点は、Biz Confort池袋西口。

https://ameblo.jp/rich22sz0ki/entry-12536783638.html

 

ここには講習ができる部屋が2室ありますが、他の利用者の予約状況によっては、使えないことも。

 

2024年2月から、さらに別拠点を設けることに。

Biz Confort大塚。

https://bizcomfort.jp/tokyo/otsuka.html

JR池袋駅の隣駅である大塚駅から、徒歩3分。

 

 

駅から至近。室内は落ち着いた雰囲気。

早速、対面講習を開始しました。

 

静かな環境で、充実の講習ができました。

 

“教わる人より 教える人が いちばん得。 自己成長の絶好のチャンス。

学んだことを、人に伝えることで「顧客価値」が生まれる。”(樺沢紫苑)

 

やはり、対面講習は楽しいです。

 

ここから、また多くの新しい出逢いが生まれることに 期待です。