こんばんは、りえこです口笛


トリセツ最終ですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
もぉーん!お読み頂いてありがとう…!!
ヒデキ感激!(涙



〜トリセツおさらいニコニコ


トリセツ第1弾…私の性格や特徴(w)実験中の事について→気になる方はコチラからトリセツ第1弾w


トリセツ第2弾…トリセツ第1弾に書いてある実験中の事について(学んでる事&初めてSNSをキッカケに講座を受けたよ!のお話\(^o^)/→気になる方はコチラからトリセツ第2弾w


トリセツ第3弾…2017年に学んだ講座&憧れの方に会ってみたいな(ドキドキ)な方々に会いに行ってきたよーのお話\(^o^)/(きゃっ💓)
気になる方はコチラから↓






2018年に学んだことおねがい



奥井まゆさぁーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕のシナリオ講座\(^o^)/(うん、2回目チューwてへラブw)


又、まゆさんにあいたいなー&平日クラスでおねがい平日に講座を受けられるって新鮮だったなぁ…楽しかったー!


因みにシナリオ講座に受けて…タマネギの皮を少しずつ剥くように…自分の本音も見えてきたのです…(驚✨
あと願いが叶うスピードが早くなったんよ!(驚その2w
そして…不思議なのは…去年、講座受講中、数百円や数千円の臨時収入がね…2回目のシナリオ講座の前あたりから月の臨時収入が数万円になり…まさかの昇給したのです…(驚その3w



その後は心理学の勉強をば口笛
短大の時のゼミ担が心理学の先生で、心理学にも興味があったのです🤭
短大の時に受講してた&たまに本で読んだ事ある&頭では分かってる(小さい頃に起こった事が起因している事、両親の事を見ていく等)んだけど、心理学ってどうなん?カウンセラーってどんなん?と思った時にね…もうベストなタイミングで小松あすみさーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕のカウンセラー講座があったのです!(驚✨



因みにあすみさんとは南城久美子さんのノート講座で席がお隣さんだったのおねがいラブ(大きな声では言えないけど公認ストー◯ーの認定も頂いてるもんね口笛へへっ口笛




親と向き合うワークでは…泣いた泣いたww
講座が終わって、親との向き合いもスッキリした頃…何故か親からお金💰💴を頂く事に…(ホント不思議…!





現実の変化が多かったり、願いが叶ったり…✨
私もノート講座を伝えていきたいなーおねがいという所存でございますニヤリ







特に仕事関係の設定変更は、どんどん願いが叶ってるからシェアしたいっ!!w







ロングなトリセツお読み頂いでありがとー!
おやすみなさぁいおねがい