こんばんは口笛
りえこですおねがい




暫く自己紹介ブログになります口笛おねがい




今日は学んでいる事について✨
(前回のトリセツは私の性格や特徴やら実験中の事を主に記載しましたー\(^o^)/実験中の『自分で自分の事が分からなかった』事について詳しく書きます)





前回のトリセツが気になる方はコチラもどうぞ↓💕





SNSでビジネスがあるって事、知ったのは去年のこと。
アメブロは昔からしていたけど、自分の日記がわりに、たまーに書く程度。
で、たまたまペタ(今で言う『いいね』)を頂いて、ペタ返しに行ったら、そこに心惹かれるアメブロの紹介があったのです…おねがい






その方のブログがコチラ→南城久美子さーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕






最初ブログを見た時、もうビックリして。笑笑
きゃー!オシャレ…おねがいラブ
いいな、憧れるなぁ…おねがい
ファッションの事が書いてあったり、時には『これ、私に言ってるのかな?なんで私の事、知ってるんだろ?』という記事に一気にハマったのです。





起業については分からないけど、会いに行ってみたいなぁ…キョロキョロ爆笑と思い、めっちゃドキドキしながらお金を用意して振込したのがキッカケ✨(ホント、あの時、勇気出して申込して良かった!自分で自分を褒めてあげたいwあ、私、とうとうチケットを手に入れたんだ、と…おねがいラブ)







ノート講座も気になって、ファッションコンサルもしてみたかったから、めっちゃドキドキしながら当日を迎えたのです笑い泣き







そこから、私のノート生活が始まりましたおねがい
やってみて、ビックリ&ガッカリしたのが






自分で自分の事を分かってなかったこと。
起きてもいない事に勝手に心配したり妄想してた、妄想族だったこと…
幻が多過ぎたんだよね…(泣






で、トドメが…ww
その時、仕事が辛くて(社畜生活&異動したてで新しい環境にも慣れず…半年前にストレス系の病気(胃腸炎w)になったり冬はインフルになったりで…まぁ散々でしたわ…)






今、起こってる事は自分自身が望んでいる事と知り…唖然としたのです…びっくりガーンショボーンショボーンえーんえーん






そしたら、どうしたい??
自分が望んでる世界になるなら、今の世界は理想の世界??
自分の願ってる世界って、どんな世界?
そもそも私、何が好きで何がイヤなの??
え?私…自分の事…分かってなかった…
仕事や日々の生活で、自分の事を後回しにしてて…それに気付いた時、本当にショックだったんだよね…





ノート生活を学びたい!知りたい!と思い段々とノート生活にハマったのですおねがい






はい口笛








ノートを使って『自分を知る』ことに夢中になったのです。







その頃に買ったノート📔
懐かしい爆笑爆笑