こんばんは、りえこです口笛
最近、ありがたーい事にフォローさんや
『いいね』を頂く事が増えてきましてーんびっくり






とーーーってもありがとうございます!
ヒデキ感激!\(^o^)/(ぇw)






改めまして、自己紹介させて頂きます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕



✨名前
りえこ(因みにアラフォーOL)


✨好きなこと
家でのんびりすること、読書、ノート生活口笛お金をナデナデする(ぇw)、エステ、ショッピング、美味しいご飯…🤭🤤😍


✨最近ハマってること
美活!(2018年5月より禁煙→みるみる大きくなり…只今、絶賛ダイエット中笑い泣き頑張ってるよ笑い泣きニヤニヤニヤニヤ)
ノート生活チュー


✨性格
素直
マイペース
安心感がある(と言われる事が多いお願い照)
比較的、温厚なタイプ


✨特徴
思ってる事が顔に出る(本人は無意識ポーンw)
強く見られる(?!)けど意外と気い使い屋…笑い泣きニヤニヤ
涙もろい(最近は特にw)
男性性強め(自分では自覚なかったよ…💦行動力はある方かも?w)


✨今、こんな実験中w
昔は作り笑顔が得意→最近は素でいられるよう実験中口笛

社畜生活お休みの希望が通りやすくなってビックリ!好きな事が分かって楽しんだり、好きな人に会いに行く機会が増えてきて嬉しい!えーんラブ辞めようと思ってた会社が居心地の良い会社に変わったよ(驚)

自分で自分の事が分からなかった(思いっきり他人軸だった)自分の事を知れば知る程…世界は優しい事に気付き嬉しくてえーん感謝で溢れるようにおねがい

タマネギの皮をむくように…思いっきり他人軸だった私&イイ子の仮面を装ってた所を剥がし中w



✨アメブロにこんな事を書いてるよ\(^o^)/
ノート生活(実際の体験談を中心に書いてるよー(仕事関係の事が多いかも?)
→特に仕事関係で悩んでる女性の心があったかくなったら嬉しいなぁおねがい
大丈夫❤︎
きっと大丈夫だよおねがい
あとはマインド、お金💰関連、ダイエットの記事が多めかなー口笛






改めて♡どうぞ宜しくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕







うふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
バックが逆な点は…ご愛嬌といふ事で…大目に見て下さいまし笑い泣きニヤニヤニヤニヤ