ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

 

先日、大反響?!いただいた記事はこちら♪

→ 閲覧キケン?!衝撃!ビフォーアフターはこちらから・・・笑

 

閲覧キケン、って言ってるのに、

そう言われるとついつい覗きたくなるのが、

人間なのでしょうか・・・笑

 

 

それとも、「ビフォーアフター」に

反応されたのでしょうか。

 

どこに反応されたのか気になるところですが。

 

 

女性だからこそ、

「ファッション」や「オシャレ」に

反応してくだっさった方もいらして♪

 

どこのどなたのアンテナに引っかかるかわからないけれどw

ちょいちょい、

オシャレ記事?も増やしていこうと思います^^

 

本日は、

お店を探すときって、

どうやって検索していますか?

 

ランチに、よくお店探しをするのですが。

1番のオススメは、

 

ともだちに聞く

 

ってことなんですけれどね^^

 

 

わたしの場合は、転勤族ってこともあり、

転勤してすぐは特に、

転勤先に、お友達がいないじゃないですか。

 

そんな時は、SNSで聞く

ってこともあり。

 

どれくらい反応が返ってくるかは、

どんな聞き方をしているか、とか、

フォロワーさんの数なんかによりそうですよね。

 

 

 

誰かに聞く、ってけっこうハードル高い・・・・

 

そう思われる方には特にオススメ!

 

 

 

地名 ランチ カフェ 人気

 

 

わたしの場合ですが。

お店探しに、いれるキーワードに、

人気」っていれるのが好きです♡

 

大体、4種類のワードを入れます。

 

多くして、絞る、ってのもありですけれど、

地理感がない場所では難しいですよね。

 

そんな検索で、

本日行ってみたのが、

佐野にある、チェーン店でもある、

「茶屋 草木万里野」さん

 

 

 

 

 

目的地からも近く、

人気店!で出てきたので、

迷わず、決定✨

 

って。

 

あーーっ!

肝心のランチの写真を撮り忘れたことに今気づく・・・

 

 

子連れで行くと、

テーブルの上がてんやわんやとなり、

撮る前に食べ始めて、

気づいた時には、すでに遅し・・・・・

となっています汗

 

ただの言い訳〜苦笑

 

 

 

家ではなかなかアジアン料理って作らないし、

むすこーずは食べてくれないので、

 

アジアンランチはとっても満足でした♡

(写真がありません・・・汗汗)

 

むすこーずは、お肉が大好きなので、

ステーキランチのグラム数を多めの方を頼み・・・

 

待ち時間に運ばれるランチの量が多いのをみていたので、

4人で3メニューをシェアさせていただいたのですが。

 

各プレートにデザートまで含まれていたので、

みんなでお腹いっぱいに!!!

 

 

御座敷に、テーブル席、

ソファ席にカウンター?と

いろんな種類の座席もあって、

店内は広く、

どの席になっても、半個室のようになっていて、

とても過ごしやすかったです。

 

 

子なしでまた行きたい・・・♡

 

 

大興奮だったのが、

入口、ここであってるの?!

ってくらい、

 

こどもサイズの大きさだったのが、

とっても印象的でした〜♪

 

 

 

 

 

 

 

茶屋 草木万里野(食べログサイト)

 

 

 

なんか毎日楽しく過ごしたい人はね、

ぜひぜひ、わたくしめに、ご連絡くださいね♪

 

LINE公式アカウントご登録は下記ボタンより^^

 

うまく登録できない場合は、

LINE検索欄からご登録お願いいたします。

 

@gti4840h

 

 

今、ホット?!でオススメ記事はこちら♪

 

▶︎新コロちゃんを相手にしない!

○○力をつけよう♪ →  マスクより効果があるのは?!

 

▶︎こんな時だからこそ! → ピンチはチャンス?!

 

▶︎理想の社会はこれだー! → 望む世界は自分で作れる!

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧