ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

 

今、ホット?!でオススメ記事はこちら♪

 

▶︎新コロちゃんを相手にしない!

○○力をつけよう♪ →  マスクより効果があるのは?!

 

▶︎こんな時だからこそ! → ピンチはチャンス?!

 

 

この動画、ご覧になりましたかー?!

 

動画はこちらをクリック!

 

 

怪しくないですからっ!

どこかへの誘導でもありません!

 

 

可愛くて、癒されるし、

こんな社会になったらいいな♪

って内容です!

 

安心してご覧ください♡

 

 

どう感じられましたか?

 

 

マスクはなくなるし、

トイレットペーパーは売り切れたり。

 

誰もが予想していなかった事態が起き、

買い占めしちゃう行為が横行し・・・

 

 

1ヶ月、外に出ません!

家に引きこもる生活したいから♪

 

って理由ならまだしも、

 

何がなんでも、

自分さえ乗り切れたらいいや、とか、

 

これからどうなるかわからなくて不安だから!って、

「不安」から取る行動は、不安しか生みません。

 

 

image

 

 

 

 

助け合うか、

 

自分だけ乗り切るか。

 

 

どちらが正しいとかもなく。

 

自分が、どういう行動を取りたいか、だけ。

 

 

image

(二号は、「全部は食べちゃダメだよ」って目をしてる笑)

 

 

 

自分だけ儲けたいなら

儲けていればいいし、

 

高額でも、買いたい!

と思うなら買えばいいだけ。

 

 


 

 

十分在庫がある、と言われても、

開店前からトイレットペーパーを買いに並ぶもよし。

 

わたしは、並んでまで買うほど、

困っていなかったので、並ばなかっただけ。

 

他の用事で薬局に行ったタイミング(午後)で、

たまたま、補充中のトイレットペーパーに出会う。

 

家の在庫少なくなっていたから、

買う予定だった物を並ばずに、買えた。

 

目くじら立てていなくても、

必要な物は、

必要なタイミングでやってくる。

 

 

不安を持つなら、

この際、ポイっとするチャンスかも〜!

 

 

動画のような人でありたい。

動画のような社会になれば、

なんの不安もなくなるよね〜♪

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧