ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

 

着々と、新たなチャレンジに向けて行動中です。

リサーチして、

考えて、形にして・・・・

 

それが動画になるって、楽しみでしかありません♪

 

詳しくはこちらをご覧ください^^

→ 目指せ!スーパーガールズ

 

 

わたくし、

ファッションのプロではないのですが、

 

個人的にお気に入りの小物たちをつけることで、

ここ最近、

 

オシャレですね!

 

なんて言っていただけるようになったんです♡

 

 

が!!!

 

ずっとオシャレ、だったわけではなくて。

 

 

出産後、でもなく、

出産する前(妊娠中)なんて、

特にひどくて・・

 

例えばコレね・・・・

 

 

恥ずかしいけど、出しちゃうよ🤣

 

ドドーーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

もはや、誰?

とか言われちゃうレベルなんですが笑

 

 

髪型!顔!

 

初の妊婦中ですが、

こだわりのない服、といい、、、

 

 

 

そして、現在。

(右がわたし)

 


 

 

 

 

はい、同一人物ですよ〜!

 

 

なぜ変われたか?

 

 

 

それは、

「自分の好き」を

突き詰めていったから♪

 

感性を磨いた、とも言えるのかも?!

 

 

 

こんな服着てみたい、

あんな髪型してみたい、

 

とかって、

してみたいなぁ、と思いながら、

行動せずにいませんか?

 

 

わたしも、そうでした。。。

 

 

あれをやると、周りに引かれる、とか、

親の好みじゃないからやめておこうとか、

 

どうせ自分には合わないだろうな

(身につけてもいないのに!)

とかね。

 

 

でもでも、出産後、子育てしていく中で、

「ママ」なだけじゃない、

「自分を生きたい」って

思うようになって。

 

 

自分を生きるってどう言うこと?

 

って考えたときに、

周りに合わせるとか、

親の言うことを聞くとか・・・・

 

そう言うことじゃない!

ってなって。

 

 

 

自分の「好きアンテナ」を

働かせるようにしたのです。

 

 

 

そして、「好きアンテナ」に

反応するモノを買って、

身に付けるようにすることで、

今の自分に至りました。

 

 

今では、毎日、どこかしらには、

自分の好きアイテムを取り入れてます♪

 

 

コレは、数年前に一目惚れして買ったポーチ!

image

 

 

帽子、メガネ、アクセサリー、

バッグに小物、コート、靴、

などなど、

 

あげ出したらいろいろある笑

 

 

自分の好きアイテムを褒められるようになり、

ますます、日々が楽しくイキイキと😍

 

 

そんなわけで、

わたしの見た目を、

 

言ってしまえば、

生き方まで変えてくれた、

 

「自分の好きアンテナ」を使って、

 

新たな動画チャレンジは、

この、小物の使い方について、

やっていく方向で動いてます♡

 

さぁ、どんな未来が待ってるか・・・!!!

 

 

楽しみしかないっ!!!

 

 

ってなわけで、

 

こんなビフォーアフターにお付き合いいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

なんか毎日楽しく過ごしたい人はね、

ぜひぜひ、わたくしめに、ご連絡くださいね♪

 

LINE公式アカウントご登録は下記ボタンより^^

 

うまく登録できない場合は、

LINE検索欄からご登録お願いいたします。

 

@gti4840h

 

 

今、ホット?!でオススメ記事はこちら♪

 

▶︎新コロちゃんを相手にしない!

○○力をつけよう♪ →  マスクより効果があるのは?!

 

▶︎こんな時だからこそ! → ピンチはチャンス?!

 

▶︎理想の社会はこれだー! → 望む世界は自分で作れる!

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧