前回からの続きです

 

旦那サマがラウンジに出発したのは、20時20分頃おねがい

ラウンジのクローズが21時30分なので、1時間ほどしかありません花

(なので、「たいしてお酒が飲めずに帰ってくるだろう」との妻の算段もありますニヤリ)

 

旦那サマが部屋を出てしばらくすると、

ラウンジの様子の写真が送られてきました爆笑

写真奥のアフタヌーンティ時間帯に軽食が置かれていたエリアは、クローズとなっています

私(妻)がいた時よりも席が空いている様子です!!

 

 

・・・1時間経過・・・

 

〜21時30分頃〜

ガチャっと部屋が空いて、旦那サマが帰還にっこり

ラウンジクローズの時間まで滞在していたようですにっこり

 

妻「お帰り〜びっくりマーク

 

旦那「ただいま〜びっくりマーク

お酒沢山あって、最高だったよーアップアップ

お酒飲み放題アップアップアップ

ほら、こんなにも多くの種類のお酒があったよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と、写真を見せてくれました↓

 

たいそう酔っ払っている旦那サマゲラゲラ

 

妻「えっ、1時間ほどしか無かったけど?!

お酒何杯飲んだの?ニヤニヤ

 

旦那サマ「お酒12杯くらい?!ゲラゲラゲラゲラ

 

妻「小さいグラス??うさぎ

 

旦那サマ「普通のグラスキラキラ

 

妻「たった1時間で⁈滝汗

 

旦那サマ「うん、お酒置いてるカウンター、席の真後ろだったからニコ

隣の中国人の人に“あの人どんなけ飲むんだ”って顔で見られたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

写真の右側の席あたりに座っていたのでしょう・・・びっくり

 

旦那サマ「飲み足りん、酒、酒、さけ〜ゲラゲラゲラゲラ

部屋の冷蔵庫の酒飲む〜」

 

妻「えっ、部屋のお酒も飲むの!?

十分飲んできたからダメむかっおーっ!

 

旦那サマ「酒が足りん〜アップ

そう言って、旦那サマは、ベッドに潜り込むと同時に、

大声量のイビキが聞こえ始めましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

↓大阪市内の夜景が一望できましたスタースター

次回に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大阪で絶賛する好きなホテルはこちらニコニコ