今回は、大阪マリオット都ホテルに1泊2日で宿泊してきました爆  笑

 

マリオットボンヴォイのアメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードのポイント利用での宿泊ですビックリマーク

旦那サマは、SPGカードのプラチナ会員で、ポイントが溜まっていたので実質無料ですラブラブアップ

実質無料の理由は、最終回にでも詳細を説明しますニヤリ

 

 

天王寺動物園から撮影した大阪マリオット都ホテルとあべのハルカス↓

中央奥にある建物です飛び出すハート

 

19階のエレベーターからロビーの前にある、カフェエリアの様子↓

 

 

19階ロビーの様子↓

15時前に到着したので、まだ人は少ない様子です口笛

マリオットボンヴォイのプラチナ会員は、ロビー横にあるカウンターに座ってチェックインができますおねがい

 

 

宿泊したのは、54階にあるクラブデラックスルームのツインのお部屋です目がハート

ホテルは、宿泊する部屋があるのが55階が一番高層階のフロアになるので、最高層フロアより1階低いお部屋でした照れ

 

通常、日曜日に宿泊すると、約10万円するお部屋のようですびっくり

高っガーン

 

チェックインは、15時

 

チェックアウトは、通常12時

プラチナ会員は、16時がチェックアウトとなっていましたびっくりマーク

 

部屋の様子↓

逆光ですね、、、

カーテン奥に大阪市内の素晴らしい眺望が見渡せます照れ

ベビーベッドも置いて頂きました

(最初に置いて頂いた位置より、子どもをお世話しやすい位置に移動しています。)

 

ソファとテーブル↓

リラックスできそうですおねがい

ソファとテーブル奥にあるカフェゾーンも充実しています↓

コーヒー、紅茶、緑茶、お水等が置いてありますチュー

この下にはミニバーも備え付けてありましたにっこり

 

お風呂場↓

広い浴槽がついていますおねだり

足を伸ばして入浴できますね歩く

 

洗面所↓

 

アメニティも充実していますにっこり

 

部屋からは、大阪のシティビューが見渡せますびっくり

高層ビルが豆粒のように小さく見えますびっくり

 

次回に続く