前回からの続きです

 

チェックイン時に頂いたラウンジの案内の用紙には、

「アフタヌーンティー 14:30〜17:00

 カクテルタイム 17:30〜19:30

 バータイム 19:30〜21:30

小学生(12歳)以下のお子様のご利用は、

カクテルタイム開始前の17:30までとさせていただきます。」

とありますびっくり

 

我が家は子ども連れなので、カクテルタイム・バータイムは、親子3人で入ることはできませんえーん

 

子ども一人ホテルの部屋に残すことはできず、子守担当の大人が必要なので、

バータイムは、私(妻)、旦那サマの順で交代にラウンジに行くことにします飛び出すハート

 

 

 

私(妻)19時50分頃出発ラブ

 

バータイムは、お酒がメインで、食事メニューはおつまみだけです泣

ソフトドリンクは、アフターヌーンティーと同様、入口にお水や缶ジュース、緑茶、紅茶、エスプレッソマシンのコーヒー等が置いていますおやすみ

軽食を期待していたのですが、軽食は置いていませんでした爆笑ガーン

 

私(妻)は、お酒を控えているので、

ジュースを1本だけ飲んで、一服して部屋に戻ります笑い泣き

 

カクテルタイムでは、お食事前の前菜がだされているようです花

バータイムは、おつまみだけでした

軽食食べたかったな、、、大泣き

 

 

私(妻)20時05分頃部屋に戻りました

 

部屋に戻るとぐずっている子ども泣をあやしていました滝汗

 

私(妻)「子どもがぐずっているなら、携帯で呼んでくれたらよかったのに」と言ったら

 

旦那サマ「今回の宿泊は、妻への日頃の家事と育児のお礼だから、

ゆっくりしてきたて欲しかったから」

と言ってもらえましたお願い

 

いつも積極的に育児に参加してくれる旦那サマに感謝です爆笑ラブ

 

 

38階ラウンジ前の様子↓

 

38階エレベーターホールの様子↓

窓の外は、大阪市内が一望できる夜景が広がっています音譜

 

次回に続く