★あなたはチャンピオンだった! 真実を知るだけで人生が好転する♪ -Vol.35- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

お蔭様でブログランキング 第1位!

  『 貴 方 × 芸 能 ス カ ウ ト マ ン 』

 

 

 

【今日の記事は、こんな人におススメです】

チェック人間として最高の状態を引き出したい!

チェック子供の中に眠る才能を目覚めさせたい!

チェック世界を変えるファッションショーモデルになりたい♪

チェック世界を美しくするお仕事をしたい♬

チェック世界を変えるファッションショーとコラボたい♬

チェック美しく輝きたい♬

チェック後悔のない人生を歩みたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、

あなたはチャンピオンだった!

 

自然界をみると、毎日縄張り争い、命がけです。

 

毎日ヒナが他の動物に命を奪われます。

 

 

 

近所を散歩しているだけでも、

猫がケンカで足を噛まれてびっこをひいていたり、しっぱが切れているのをみます。

 

 

 

だから、今日生き延びることができたら、どんなに惨めな状況でも、あなたはチャンピオンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井にある神社にて神恩感謝の参拝をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、

あなたは毎日勝ち続けている。

 

「ものごとが続かない」

 

「仕事ができない」

 

「自分らしくない」

 

「貧乏」

 

「病気」

 

であっても、今生きていたらあなたはチャンピオンです。

 

 

 

「自分は弱い、負けている」と思っていても、今生きているのです。

 

事実は、決して弱くはなく、負けている訳でもありません。

 

 

 

わたしたちは、動植物という命を頂いて、今日も生き延びています。

 

「弱いとか、負けている」などと思っていたら、奪った命に申し訳がありません。

 

 

とにかく生きているだけで、あなたはチャンピオンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井の神社にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、

チャンピオンだと気づいたら・・・

 

チャンピオンだと気づき、日々を生きていたら、

そのうちに「 自 分 は 神 様 だ ! 」という事実を思いだします。

 

 

 

 

人間はどんな人でもすでに神様だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井の神社にて / この場所で、象からおりる神様の姿が見えていたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、

神様は美しい世の中を創造する。

 

神様の仕事は、自分の身体を美しくすること。

 

『躾』=『身を美しく』

 

 

 

躾とは決して厳しいものではなく、楽しいものです。

 

身を美しくすることは、本能であり、したいことであり、楽しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井の神社にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、

神様の仕事を始めたとき。

 

自分を躾け、他者に奉納する為の美しさを身に付ける。

 

神様の仕事を始めると、ご縁のある人や物事が美しく輝き始めます。

 

 

 

それを実際にやってみせているのが、世界を変えるファッションショーモデルです。

 

 

 

『モデル』=『見本や手本』 

 

 

 

 

 

女神になって日々を生き抜く。

 

 

これが押し広がれば、地上天国が誕生します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の記念すべき第10回世界を変えるファッションショー / 北野クラブsolaにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、

女神になったら、

自分がブランドになった! 

 

THE BIDOの女性、 

エレガントな地球を創造する『Liange mieux』 

アーティスト齋藤あすかさん 

 

 

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)を実践! 

 

モデル御用達のアクセブランドに急成長させる! 

 

ぜひ以下 ↓ 動画をご覧ください。 

 

◆齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック 

 

 

★あすかさんの証言 ★

証言第1弾→『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★証言 第2弾→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★証言 第3弾→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

★証言 第4弾→『帰宅しながら、思ったり考えたこと』

 

★証言 第5弾→『PHPMを実践して、どんな変化かあったか』

 

★証言 第6弾→『PHPMを実践してる中での葛藤』

 

★証言 第7弾→『今の状況。(感じること)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、

前回の記事!

★あの女性に、人やお金が集まるワケとは!?

→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9、

実は!

世界を変えるファッションショーの総合主催者は

漫画を描いている♪

 

漫画の力で世界を変える!

 

子供の頃の心になれば、美しい世界を創造できます。

 

 

漫画を読みたい方はコチラをクリック♪→ 『 あ の り ん ご 画 伯 の 四 コ マ 劇 場 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

~全人類スゴイ人化祭開催中~

 

 

 

 

 

 

 


- Thanks to the earth -