★あの人は、なぜどこにいっても人気者なのか!? - PHPM証言Vol.23- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

本日14時〜、FMラジオ!

連日のラジオ!皆様応援ありがとうございます!

今日も弊社が地球に招いたりんごちゃんが登場します!
そして、われらがラジオパーソナリティ エミリーさんが、今日も軽快なトークで皆様を楽しませてくれますよぉー♪

 

渋谷公開スタジオですので、りんごちゃん🍎と写真撮影ができます♫


このラジオは、世界中で映像が視聴できます!!!
場所:渋谷クロスFM エミリーチャンネル♫
★ご視聴は→ http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

地球を守るりんごちゃん!

要望があれば、皆様のもとへ参上します♪

 

★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪

★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪

★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪

★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪

★お店や商品などをレポートして応援します♪

【主な要望先】

❤ラジオ出演

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。

❤その他ご要望相談可。

◆りんごちゃんの詳細http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

 

 

 

 

本日の本題!

あの人は、なぜどこにいっても人気者!?

 

芸能スカウトの仕事は、普通の人を「あっという間に活躍させる」技術が必要です。

 

 

それは人だけでなく、物や情報も「あっという間に拡散させる」技術としても使えます。

 

 

今年1月から始めた、今日りんごちゃんが出演するラジオも、1ヶ月でラジオランキングトップ10入りを果たしました。

 

 

 

 

(北欧のアンティーク家具を購入!)

 

 

 

 

人気とはなにか!?

 

それは、人の気配のことです。

 

 

『人気』=『人の気配』

 

 

 

 

(先日、弊社の model studio - Grand Battement - にやってきました♪)

 

 

 

 

人の気配を集める!?

 

人の気配を集めることができたら、周りからは人気者といわれます。

 

 

 

 

(これは、台がスライドして、机になるんですよー! 今どこに置くか検討中!)

 

 

 

 

人の気配の集め方!?

 

簡単です!

 

 

バリ!

周りの人より損をすること。

 

 

逆にいうと損をしない人は、人気がでません。

 

ただの嫌みな奴です。

 

 

例えば、

お店に入って注文をしたのと違ったのが来ても、「それでいいですよ」と店員を気遣ったり。

 

会社の同僚のミスを自分のせいにされても、「気にしないで」と同僚を気遣ったり。

 

友人と同じ人を好きになっても、「わたしそうでもないから」と友人にゆずったり。

 

 

一見、損と思えるようなことでも、相手を気遣うことを優先する人は、どこにいっても人気がでます。

 

 

 

 

(弊社の model studio - Grand Battement - にはお花がたくさん♪)

 

 

 

 

人気のでる香りがある!?

 

それぞれのやり方で香りを探されると、良いと思いますが・・・。

 

 

芸能スカウトマンは、阪神淡路大震災のときに、人間の根底からでる様々な香りの出し方も思い出しました。

 

 

人気の出る香りを意図的に自分の体の中でつくれます。

 

 

弊社がスカウトしプロモーションする方々が上手くいく理由の一つに、この方法をスカウトした方々に伝授しているというマル秘があったのです。

 

 

 

 

(芸能スカウトマンのプロフィールは→コチラをクリック

 

 

 

 

それが今では、PHPMと名付けらて、講習になっています。

 

 

講習は有料となっていますが、弊社は講習で儲ける気はありません。

 

また、今はそれほどPHPMを世の中に広めようとも思っていません。

 

 

芸能スカウトマンやわたしどもスタッフも、さならる自分自身の神化に集中しています。

 

 

 

 

また、受講をご希望の方は、

「人のお役に立ちたい」または「地球への孝行をしたい」という方に限らせて頂いています。

 

もし、「学びたい」場合は、ダメ元でお便りください!

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事

★あなたは生きながら神様になれる!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、PHPMの証言を公開しています!

齋藤あすか様のPHPM証言、第5弾!

〜 PHPMを実践して、どんな変化かあったか 〜

 

実践をスタートして早1年半。

自分の想像を超えるような出来事がたくさん起こりました。

 

中でも実践してみて良かったと心から思えたのは、私自身の変化だけでなく、私の周りの人たちにも変化があったことです。

 

特にその変化を感じさせてくれたのが、私の家族でした。

 

まずは離れて暮らす姉の変化。

 

ある事をきっかけに、姉は約40年間一度もやった事のなかったダイエットをする事になりました。

 

お酒が大好きで、食事の際は水代わりにビールを飲む程だった姉にとって、なかなか徹底した本気のダイエットは難しかったようです。

 

それでも、半年、1年と、帰省の際に会う度に見る見る痩せていく姉。

 

しかも、やつれることもなく結果的に20㎏近く減量し、美しく痩せる事ができていました。

 

順調に痩せた姉は、とあるコンテストに参加する事になり、地方の大会ではグランプリに選ばれました。

これには本人もかなり驚いていました。

 

女性として綺麗になった事はもちろん、健康な体でいることへの意識が高まってくれたことが、妹として何よりも嬉しい変化でした。

 

これまで周りが何度言い続けてきても、不健康な生活習慣を変えようとしなかった姉が、180度の大きな変化を遂げる姿を目の当たりにした出来事でした。

(ちなみに姉はPHPMを実践していません)

 

 

意外な変化は姉だけでなく、夫にも起こりました。

 

夫は勤続15年近くになる会社に勤めていましたが、ある事情で転職を検討していました。

 

ところが、私がPHPMを実践し始めてからちょうど1年が経とうとした頃、思いがけずネックとなっていた事情が無くなったのです。

 

その結果、夫は転職することなく、以前より良い条件のもと、転職せずに仕事を続けることができるようになりました。

 

 

そして、私自身の変化。

 

細かいことを挙げれば様々な変化がありましたが、最も大きかった変化は以下の2つです。

 

・あらゆる不安から解放されたこと

・今置かれている現状の捉え方と思考回路

 

 

私は以前、不安障害を患ったことがきっかけで、その後数年間、不眠症の薬も服用していました。

 

ここ数年はそこまで重い症状ではなかったので、薬といっても副作用はほぼ無い睡眠導入剤程度でしたが、それがないと不安で眠れない夜がほとんどでした。

 

 

今考えれば、薬の力に頼らなくても眠れただろうに、「無いと眠れない」という思い込みに縛られていたのかもしれません。

 

 

睡眠導入剤が無くなりそうになると、その事自体も強い不安感へと繋がる為、行列が大嫌いな私が、混雑して何時間も待たされる心療内科へ定期的に通っていました。

 

 

それが昨年の春先(社長にお会いしてPHPMを実践して数ヶ月後)から徐々に、自然な眠気が訪れて、薬を服用することなく眠れるようになってきたのです。

 

社長(芸能スカウトマン)からお聞きした「正しい世の中の仕組み」を知ったことで、これまで抱えていた不安感が根本から解消され、さらに有難いことに、仕事が忙しくなったことも適度な疲労感や眠気に繋がったのだと思います。

 

この「仕事の忙しさ」というのも、PHPMを実践しての大きな変化のひとつでした。

 

医師の指示もあり徐々に薬の服用をなくしていきましたが、気がつくと薬の存在すら忘れてしまう程にまで、毎日やる事が山ほどあるという有難い状況に恵まれていたのです。

 

時間が足りないと感じる日々を過ごす中で、病院に行くことが馬鹿馬鹿しくなってしまいました。

 

 

 

「私がこの世に生きている意味はあるのか?」

 

「私は人様の為に何ができているのか?」

 

シングルマザーになって就職活動をしていた頃は、心無い面接官に「あなたに一体何ができるんですか⁈」とあからさまに言われ続けていた為、よくそんな事を思ったり、自分の存在価値を否定して生きづらさを感じていた時期がありました。

 

 

そんな私にとっては、毎日寝る間を惜しみ、眠気と戦いながらお仕事に奮闘させていただけることは、この上なく有難い状況だったのです。

 

 

PHPMに出会い、とにかく言われるがまま実践していたら、かつての私には想像もつかない程に考え方にも変化が表れていました。

 

 

「1日が24時間ではなく、30時間くらいあったらいいのに!」

そんな風に思える程、日々何かに夢中になって生きられるようになったのです。

 

 

今までは気付くことができていなかった、身の回りの様々なことへの感謝の気持ちが自然と湧いてくるようにもなりました。

 

 

こんなにシンプルなこと(PHPM)で、こんなにも変化が表れることは、自分でも信じ難い程の驚きです。

 

 

 

自分以外の誰かの事は、たとえ血の繋がりのある家族であっても、根本から変化させることは至難の技です。

 

その一方で、「自分自身が変化することで、周囲の人や状況を変化へと導くこと」は可能であることを、私は身を以て実感しました。

 

PHPMを実践することで、その変化のスピード感がさらにアップするという事も感じています。

 

今、自分の置かれている状況

そして、自分の周囲にいる人たち

 

今まではそれらに対して

「もっとこう変わってほしい」

そんな他力本願な思考回路が先立っていました。

 

その思考回路が、PHPMを実践した1年半を経て、「他」ではなく、「自分自身」に意識が向くように変化しているのを感じます。

 

それは決して自分本位になるという意味ではありません。

 

自分自身にしっかりと意識を集中し、外見や内面を向上させることが、結果的に周りの人たちや世の中の為にもなるという事に、この1年の実践過程を経て気付く事ができたのです。

 

 

自分自身だけでなく、その周囲にも大きな変化をもたらすPHPM。

 

今回は良い変化と捉えられる事ばかりを挙げましたが、一見悪い変化とも捉えられる事も起こりました。

 

PHPMの実践には様々な葛藤も伴います。

 

 

 

 

第5弾につづく・・・

 

 

 

 

今では、モデルに人気のアーティストに! ↓

 齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック

 

 

 

★PHPMあすかさんの証言 第1弾はこちら→ 『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★PHPMあすかさんの証言 第2弾はこちら→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★PHPMあすかさんの証言 第3弾はこちら→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

★PHPMあすかさんの証言 第4弾はこちら→『帰宅しながら、思ったり考えたこと』

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク、ブルックリンに出店決定!

6月から現地にて販売開始!


弊社が発掘プロデュース!
京都アパレルブランド『カブクアジト』
http://www.kabuku.net/

 

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた