芸能スカウトマンの「モデルに教えていること」❤人のお役に立ちたい人のブログ❤

スカウトされた女性は、なぜ!?あっという間に美しく輝き、人生が好転するのか!?を公開!!!


テーマ:

ニューヨーク、ブルックリンに出店決定!

6月から現地にて販売開始!


弊社が発掘プロデュース!
京都アパレルブランド『カブクアジト』
http://www.kabuku.net/

-----

 

 

 

これから豊かになる人の特徴とは!?

 

時代とともに豊かになる人の特徴は変わります。

 

だから、今豊かな人でも特徴が変わらなければ、これから貧相になっていきます。

 

逆に、今貧相でも、豊かになる人の特徴に当てはまれば、これから豊かになっていきます。

 

 

 

 

(第26回美道カフェin大阪スタジオGRAND BATTEMENT) 

 

 

 

唯一の特徴!?

 

ズバリ!答えから書きます!

「3度の飯より、他者のお役に立ちたい」という欲求が湧いて来る、という特徴です。

 

これは、母親が子供をみて湧き出る欲求と同じです。

 

 

まるで他者が自分の子供のように感じ、目の前の他者のお役に立ちたい。

 

これが、これから豊かになる人の特徴です。

 

 

どうですか?

このブログ読者の皆様は、「ウンウンわたしだぁー」と、うなずかれたでしょう。

 

でも、この特徴の人は、今までは他者のお役に立っても報われない・・・。

 

周りからは、「人が良過ぎる」「バカじゃない」「ダマされ過ぎ」と、いわれ続けてきたと思います、笑。

 

 

ただ、時代は変わり、豊かになる人の特徴も変わりました。

 

そういう人は、これから豊かになります。

 

安心して、その特徴をさらに「バカがつくほど」伸ばしていきましょう!!!

 

 

 

 

(伊勢神宮外宮にて、神恩感謝の御影内参拝をさせて頂きました)

 

 

 

 

どうすればこの欲求が湧いて来るのか!?

 

この特徴が湧いて来ないのに、「他者のお役に立つ」というのは至難の業です。

 

豊かになろうと無理やり他者のお役に立っても、その人からの見返りはありません。

 

「全然豊かにならないじゃん!」と、たちまち不平不満に変わります。

 

 

だから、心底から「他者のお役に立ちたい」という欲求が湧いて来ないと、その行為は続きません。

 

 

 

 

(本日14時〜渋谷公開スタジオにて、りんごちゃんラジオです!

 ★視聴は→コチラをクリック

 

 

 

 

どうすればいい!?

 

人間として最高の状態を引き出せば、この欲求が湧いてきます。

 

 

だから、PHPM(人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド)を学んだ皆様は、この欲求が湧き、継続して「他者のお役に立つ」という行為ができます。

 

 

 

例えば、

自分はバイトで稼ぎ惨めな生活をしているのに、「他者のお役に立つ」行為をしてしまいます。

 

もしこんな人がいたら、周りから見たら意味不明の状態でしょう。

 

でも、自分はどんな状況でも、「他者のお役に立ちたい」欲求が湧いてきます。

 

 

(わたしはPHPM講習で儲ける気はありません。ですので、他者のお役に立ちたいと心底思う人には無料でお伝えします)

 

 

 

 

(アマゾンまで届け!やってるよ!ザ★スマイリングアース!の活動をしています。参加者にはシールをプレゼント! ◆コチラを→クリック

 

 

 

 

すでに豊かになってきている人々がいる!?

 

そして今、PHPMを実践する方々が豊かになってきています。

 

 

そんな女性のひとり、齋藤あすかさんは、今やモデルに大人気アーティストになっています。

 

只今、7回に渡り、齋藤あすかさんのPHPMの証言を公開しております。

 

今日は、第3弾をお届けします。

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、PHPMの証言を公開しています!

齋藤あすか様のPHPM証言、第3弾!

〜 PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと 〜

 

初めて社長(芸能スカウトマン)にお会いした日、私はファッションショー出店についての詳細をお聞きするつもりで伺いました。

 

ところが、その内容は全くファッションショーとはかけ離れ、今までに聞いた事もないお話ばかりが次々と!

 

私にとってものすごく壮大で、これまで考えたこともないようなお話の数々は、とにかく常識を覆すことばかりで、衝撃だらけだったことを覚えています。

 

 

後から落ち着いて考えると、

「それってホント⁈」

と思えるようなことも多かったのですが、それが不思議と聞けば聞くほど腑に落ち、これまでの自分にも思い当たる節がたくさんあった為、とにかく響いてきたのです。

 

 

途中、何度か涙が出そうにもなりました。

 

 

「もっともっと続きを聞いてみたい!」

本来聞きたかったファッションショーのお話ではなかったにも関わらず、そう素直に感じました。

(もちろん、その後ファッションショーの詳細や、立ち上げに至るまでの経緯もお聞きしました)

 

 

これまでどこに行っても誰も教えてくれなかった正しい「世の中の仕組み」というものを、私はその時初めて知りました。

 

 

この仕組みを聞いた私は、何だかとてつもなく大きくて、あたたかくて、やわらかいものに優しく包まれたような感覚を覚えました。

 

 

これまで起きてきた全ての出来事に、そして、その全ての出来事を経験してきた自分を、初めて認めてあげることのできた瞬間でもありました。

 

 

なぜかいつも他人より物事がうまく運ばなくて、しまいには生きている意味も見失いそうになった私は、気が付けば物心ついた頃から長年に渡って自分のことが大嫌いでした。

 

 

そんな私が、一瞬にしてそんな自分をありのままに受け止め、「全てこれで良かったんだ」と、自らを包み込んであげることができたのです。

 

言葉ではうまく表現できない、不思議な感覚でした。

 

 

このあたたかい何かに包まれるような感覚を覚えた初回のお話とは裏腹に、2回目にはさらに衝撃の事実を知らされ、私の中である強い志が芽生え始めました。

 

 

 

第4弾につづく・・・

 

 

 

今では、モデルに人気のアーティストに! ↓

 齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック

 

 

 

★PHPMあすかさんの証言 第1弾はこちら→ 『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★PHPMあすかさんの証言 第2弾はこちら→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

 

 

 

 

ベル前回の記事

★ご先祖様はココにいた!? 驚愕の事実!!!→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

山口県下関市の幼稚園へ慰問決定!

5月17日に参上します♪

地球を守るりんごちゃん!

要望があれば、皆様のもとへ参上します♪

★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪

★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪

★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪

★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪

★お店や商品などをレポートして応援します♪

【主な要望先】

❤ラジオ出演

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。

❤その他ご要望相談可。

 

 

弊社が発掘したりんごちゃんは、エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ジャパンツアーの日本武道館で共演しました。

(4分10秒頃にりんごちゃん登場♪)

 

 

◆りんごちゃんの詳細:http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芸能スカウトマンのモデルに教えていること❤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。