★あの女性に!?なぜ人やお金が集まるのか!?  - Vol.34 -  | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

お蔭様でブログランキング 第1位!

  『 貴 方 × 芸 能 ス カ ウ ト マ ン 』

 

 

 

【今日の記事は、こんな人におススメです】

チェック人間として最高の状態を引き出したい!

チェック子供の中に眠る才能を目覚めさせたい!

チェック世界を変えるファッションショーモデルになりたい♪

チェック世界を美しくするお仕事をしたい♬

チェック世界を変えるファッションショーとコラボたい♬

チェック美しく輝きたい♬

チェック後悔のない人生を歩みたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

1、

っという間に

良縁とお金が手に入る♪

 

死にたいと思いながら生きていた・・・

 

ちょっとしたキッカケで人生が好転した。

 

 

 

あっという間に良縁に恵まれ、

今では『世界を変えるファッションショー』の総合主催者として活躍するMiki。

 

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

 

第10回 世界を変えるファッションショー 北野クラブsolaにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、

まったく仕事が出来ないわたしでも

良縁とお金が手に入った♪

 

OL時代は、まったく仕事ができなかった・・・

死にたいと思いながら生きていた・・・

 

そんな状況から、世界を変えるファッションショー総合主催者となったMiki。

 

 

 

そのメソッドとは、

芸能スカウト会社創業者が、ホームレスから成功したものでした。

 

芸能スカウト会社創業者 / 京都をスカウトの旅

 

 

芸能スカウト会社創業者 / 伊勢神宮にて神恩感謝の旅

 

 

 

 

 

今ではこのビルにオフィスを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、

家無し、人脈無し、お金無し

ホームレスからでも

成功できるメソッドとは!?

 

家無し、人脈無し、お金無し・・・

この状況でできることは、コレしかありません。

 

 

そのヒントになる映像があります。

 

その映像は、モデルやタレントに向けた講習を、スタッフが何気なく撮影したものでした。

 

 

只今!YouTubeで公開されてます。

 

 

 

 

 

もう一つ公開されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、

講座の続きは、

このYouTubeからは

想像だにしない内容だった!!!

 

このYouTubeの続きは、

ホームレスから成功してしまう!

想像だにしない内容です。

 

 

モデルやアーティスト、芸能関係者が何億と稼ぎ出すメソッド。

 

ですから、公にできるものではありません。

 

 

 

ラーメン屋の店主が秘伝の味を知られたくないように、

芸能スカウト会社としても、ライバル企業には知られたくないものです。

 

 

 

 

 

 

このメソッドを実戦し、日本武道館に出演したアーティストもいる。

スティーヴン・タイラーJAPANツアーで共演を果たした、地球を守る!りんごちゃんりんご

 

 

りんごちゃんは、日本を応援しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、

良縁とお金が手に入る

予想だにしない内容のメソッドとは!?

 

1、聞いたことがない。

 

多くの良縁や何億も生み出すメソッドの内容は、

予想だにしないものでした。

 

 

 

「今まで聞いたことが無い技術だった」と

100%の方々が口を揃えて言います。

 

 

 

 

現役のCAさんも学んでいる♪

 

 

 

 

 

 

 

2、太陽で生き方を判断

 

わたしたちは、生かされています。

 

決して自分一人の力で生きているのではありません。

 

 

 

 

わたしたちの生命に大きく影響しているのが太陽です。

 

先日は太陽にアークがかかっていました。

 

岐阜にて

 

 

 

もし、今日から太陽が輝かなければ、人類は生きていけません。

 

 

 

天気予報で天気を知ることは大切ですが、

自分の目と感覚で太陽の様子を知ることが最も大切です。

 

 

 

 

太陽にアークがかかるということは普通ではありません。

 

詳細は書けませんが、『普通でないことが起きる』というメッセージには間違いありません。

 

 

 

だからこそ、関東~岐阜~福井~京都~関西~奈良~和歌山~三重~中部~関東という、日本のお腹にある神社へ神恩感謝で巡ることにしました。

 

 

 

このように、太陽を観て、先人たちは生き方を決めていました。

 

 

 

 

岐阜の神社にて

 

 

 

 

 

 

 

 

3、神社を中心に生きる

 

長良川沿いに単線が走っています。

 

その単線の終着駅まじかにある神社へ行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、ご神体の意味

 

神社のご神体は『鏡』

 

この意味を思い出せば、正しい参拝ができ、正しく生きることができます。

 

 

 

 

 

 

 

この石橋はオブジェではありません。

 

小川が流れていました。

 

昔はこの可愛い石橋を渡っていたのでしょう。

 

 

 

足の悪い人は、この石橋を渡るのにも一苦労したでしょう。

 

神社へ入るのは、それなりの心構えが必要だったのです。

 

 

 

このように機能している神社には必ず、川の結界があります。

 

 

 

 

 

 

5、神社との関わり方

 

神社との関わり方で、その人の人生は創造される。

 

 

良縁やお金に恵まれる人生を創造できるか?

 

それとも、その逆か?

 

 

 

創業者は神社にお賽銭はしません。

 

神社と正しく関わることで、成功したといえます。

 

 

 

 

神社の神様は、お金で動く存在なのか???

 

ワイロが通用するのは、本当に神様???

 

 

 

 

ホームレスでお金が一銭もなくても、神社と正しく関わることができます。

 

お金が無くても、神社と関われる。

 

これが本当の神様です。

 

 

 

神社へ創業者はあることをし続けたのです・・・。

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデルの皆様 / 伊勢にて

 

 

 

 

 

6、あなたも思い出す。

 

ご神体は『鏡』

 

この意味を考え続けることを諦めなければ、あなたも「あること」を、思い出す時がきます。

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、

スカウトしたアパレルブランド

TV『おはよう朝日です』衣装提供!決定!

ニューヨークで成功してしまった!!!!!

 

世界を変えるファッションショーには、

世界で活躍する方々が全国から集まります。

 

 

 

京都アパレルブランド『カブクアジト』

TV『おはよう朝日です』に衣装提供!!!

ニューヨーク ブルックリンに出店!!!!!

 

画面左下に『カブクアジト』のクレジットが入ってます!

 

 

 

 

対談:『カブクアジト』デザイナー福田和真 × Miki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、

自分ブランド化する方法! 

 

THE BIDOの女性、 

エレガントな地球を創造する『Liange mieux』 

アーティスト齋藤あすかさん 

 

 

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)を実践! 

 

モデル御用達のアクセブランドに急成長させる! 

 

ぜひ以下 ↓ 動画をご覧ください。 

 

◆齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック 

 

 

★あすかさんの証言 ★

証言第1弾→『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★証言 第2弾→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★証言 第3弾→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

★証言 第4弾→『帰宅しながら、思ったり考えたこと』

 

★証言 第5弾→『PHPMを実践して、どんな変化かあったか』

 

★証言 第6弾→『PHPMを実践してる中での葛藤』

 

★証言 第7弾→『今の状況。(感じること)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9、

前回の記事!

★このYouTubeを観て、あっという間に人生が好転した!

→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10、

実は!

世界を変えるファッションショーの総合主催者は

漫画を描いている♪

 

漫画の力で世界を変える!

 

子供の頃の心になれば、美しい世界を創造できます。

 

 

漫画を読みたい方はコチラをクリック♪→ 『 あ の り ん ご 画 伯 の 四 コ マ 劇 場 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

~全人類スゴイ人化祭開催中~

 

 

 

 

 

 

 


- Thanks to the earth -