★ご先祖様はココにいた!? 驚愕の事実!!! - PHPM証言Vol.20- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

ニューヨーク、ブルックリンに出店決定!
6月から現地にて販売開始!


弊社が発掘プロデュース!
京都アパレルブランド『カブクアジト』
http://www.kabuku.net/

-----

 

 

 

 

自己実現力の強い人は、ご先祖様の居場所を知っていた!?

 

私たちは母と父の細胞同士が合わさり生まれました。

 

そして今も細胞分裂をしながら生きています。

 

 

母も父もその両親の細胞が合わさり生まれてきました。

 

 

 

 

ご先祖から連綿と引き継いでいる!?

 

私たちの細胞は、ご先祖から連綿と引き継いでいます。

 

 

この細胞に指示を出しているDNAには、人類始まって以来の叡智が凝縮されています。

 

ご先祖の皆様の経験が全て記録されています。

 

この叡智を引き出し使う方法が、美道の根幹であるPHPMでもあります。

 

 

 

 

PHPMは、人間として最高の状態を引き出します。

 

わたし自身もPHPMを、今も日々実践しています。

 

 

PHPMの『人のお役に立てる強さ!』を知って貰う為に、ホームレスでもPHPMの実践により、人のお役に立てることを実証しました。

 

 

 

★わたしのプロフィールは→コチラをクリック

 

 

 

最近では、

弊社が発掘したりんごちゃんは、エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ジャパンツアーの日本武道館で共演しました。

(4分10秒頃にりんごちゃん登場♪)

 

 

 

 

そして、弊社が発掘しプロデュースしている京都アパレルブランド『カブクアジト』は、ニューヨークのブルックリンで、6月から販売開始です!

(カブクアジトデザイナー福田和真がこの動画に出演!)

 

 

 

 

 

世の中の理想を実現!?

 

PHPMの実践は、自分の理想というよりも、世の中の理想を実現させます。

 

ですから、自分のエゴを実現したい人には逆効果になりますので、オススメしません。

 

 

ただ、今はもうPHPMを伝える活動には力を入れていません。

 

PHPMを学んだ人々が、ただひたすらPHPMを実践する時期だと感じています。

 

エネルギーを拡散せずに小さく集中することにより、活躍の勢いを増していきたいと思います。

 

 

 

 

それでもPHPMを学びたい方へ!

 

PHPM講座には値段がついていますが、

わたしはPHPMの講座で儲ける気はありません。

 

無料というと怪しむ人がいるので値段をつけています。

 

また、無料というとガリガリ亡者が寄ってくるので値段をつけています。

 

 

でもお金がない人は、ご相談ください。

 

 

 

 

「どうしても人のお役に立ちたい」

 

「三度の飯よりも、人のお役に立ちたい」

 

このような気持ちのある人は、ダメ元でお便りください。

 

 

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、PHPMの証言を公開しています!

齋藤あすか様のPHPM証言、第2弾!

〜芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと〜

 

いよいよ芸能スカウト創始者である社長にお会いすることになった日。

まだ1月が始まって間もない年始の頃でした。(2016年1月)

 

 

お顔もわからない社長との初対面に、とにかく不安が大きかったことを覚えています。

 

というのも、「社長」と呼ばれる方がてっきり女性であると思い込んでいた私は、直前になって社長が男性であることを知ったのです。

 

「芸能関係のお仕事をされている社長」

というだけで私には全く無縁な方で、何だか怖いイメージしかなかった為に、正直気が引けました。

 

ところが、事前に社長のブログを少し拝見させていただいていたお陰で、不安ながらもお会いしてみたいという直感に従い、初対面が実現しました。

 

 

待ち合わせ場所でウロウロしていた私に

「齋藤さんですか?」

と、優しくお声掛けしてくださった社長は、私の予想に反してものすごく自然体な方でした。

確かデニムにパーカーという、ラフな装いだったと思います。

 

もっとギラギラして、派手なスーツを纏っているおじ様を想像して若干怯えていた私は、すっかり拍子抜け。笑

 

このギャップにだいぶ救われ、リラックスしてお話させていただくことができました。

 

 

日本で唯一の芸能スカウト会社を設立されたという物凄いお方でありながら、上から物を言うことも全くなく、良い意味で社長さんらしくない、謙虚で優しいお人柄が感じられました。

 

 

ところが、安心したのも束の間。

この後、これまで聞いたことのない衝撃の事実を知ることになります。

 

 

 

第3弾につづく・・・

 

 

 

今では、モデルに人気のアーティストに! ↓

 齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック

 

 

 

★PHPM証言 第1弾はこちら→ 『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

 

 

 

 

ベル前回の記事

★あの人は、なぜあんなに人のお役に立てるのか!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

わたしが支援する、

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと共演したりんごちゃん、

要望があれば、皆様のもとに参上します♪

 

★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪

★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪

★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪

★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪

★お店や商品などをレポートして応援します♪

★地球が笑顔になるあなたのひと言を世界へ配信します♪

 

【主な要望先】

❤ラジオ出演

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。

❤その他ご要望相談可。

 

◆りんごちゃんHP ➡ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた