★あの不幸続きの女性が好転したワケとは♪ 驚くべき真相があった!!! - Vol.16 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

【世界を変えるファッションショー感謝企画!】

発達障害のお子様を天才にするプロジェクトをスタート!!!

コチラをクリック→ 発達障害のお子様を天才にするママの生き方

-----

 

 

 

 

 

 

今年も一年有り難うございました。

多くのスター級の方々とのご縁のある戌年でした。

その方々と共に、来年も邁進出来ることに感謝致します。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

1、

不幸を避ける生き方は、

展望台で景色を見ないのと同じ。

 

不幸の中でどう生きるのか・・・

 

この生き方により、未来が決まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第9回 世界を変えるファッションショー / アーカンジェル代官山にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、

不幸の中に宝がある

不幸は人生映画のスパイス

不幸のない人生ほどつまらないものはない

 

不幸に正面から立ち向かい味わう。

 

 

 

どうせ魂は死なないのだから、

なにも怖がることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喘息を乗り越え、生きているうちに生まれ変わった 山田勝子さん80歳!(長崎在住)

第9回世界を変えるファッションショー/アーカンジェル代官山にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、

発達障害のお子様をもつ

三児のシングルマザーが、発露した!!!

壮絶な苦労の先に見つけた宝物とは♬

 

 

発達障害の子供の子育てに悩んだ日々・・・

 
時には〇〇しそうになり・・・
 
気を失い、気が付けば精神病棟に隔離され・・・
 
その後も、幾度となく〇〇しようとさ迷い歩き・・・
 
 
 
 
 
世界を変えるファッションショーと出会い、
 
気が付いたらモデルとしてランウェイを歩き、
 
自分の中に眠る神性が発露した。
 
 
 
 
 
その女性の名は、Tuzukiさん。
 
以下、YouTubeにも出演しています。
 ↓

 

第9回 世界を変えるファッションショー / アーカンジェル代官山にて

 
 
 
 
 
 
 
 
 

4、
今では、あのころがウソのように。
〇〇せずに子育てをして良かった・・・
 
★育てるのに一苦労した長男は、ある分野で史上最年少で活躍中。
 
★宿題をせず問題児だった長女は、医療系大学へ進学。
 
★発達障害の勉強ができなかった次男は、突然勉強に夢中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

四千頭身を応援しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5、
発達障害という言葉もなかった時代

長男や長女が子供の時には、『 発 達 障 害 』という言葉もなった時代。
 
今振り返ると、うちの子供は次男だけでなく全員が発達障害だったのではと感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

世界を変えるファッションショーモデルが学ぶこと

 

 
 
 
 
 
 
 
 

6、
世界を変えるファッションショーで、
自分の中に眠る思いが発露した。
 
発達障害のお子様をもつ三児のシングルマザーは、
世界を変えるファッションショーで、
日本で唯一の芸能スカウト会社の創業者と出会いました。
 
 
その創業者から、様々なことを学び実践しているうちに、
「発達障害の子供を預かる施設を創りたい」という思いが湧きあがりました。
 

そのことを、創業者に相談すると、
「それいいやん!やろう!」と即決でした。
 

『東京子供天才大学』を創ろう!という流れに♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデルが学ぶこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、

貴女も、 

世界を変えるファッションショーモデルになれる! 

ブース出店ができる!

 

★OLやママ、グランマ、お子様、お孫様がモデルになれる! 

 

★OLやママ、女性起業家がブース出店ができる!

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーの詳細は→ コチラをクリック♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、

世界を変えるファッションショーモデルが、 

ブランド化に成功した! 

 

THE BIDOの女性、 

エレガントな地球を創造する『Liange mieux』 

アーティスト齋藤あすかさん 

 

 

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)を実践! 

 

モデル御用達のアクセブランドに急成長させる! 

 

ぜひ以下 ↓ 動画をご覧ください。 

 

◆齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック 

 

 

★あすかさんの証言 ★

証言第1弾→『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★証言 第2弾→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★証言 第3弾→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

★証言 第4弾→『帰宅しながら、思ったり考えたこと』

 

★証言 第5弾→『PHPMを実践して、どんな変化かあったか』

 

★証言 第6弾→『PHPMを実践してる中での葛藤』

 

★証言 第7弾→『今の状況。(感じること)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9、

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベルPHPM無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10、

前回の記事!

★なぜか不幸が起こらない人の特徴とは!?

→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

~全人類スゴイ人化祭開催中~

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました。

心より御礼申し上げます。