★なぜか不幸なことが起らない人の特徴とは!?  - Vol.15 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

【今日の記事は、こんな女性におススメ】

チェック人生には、なぜ不幸なことが起るのか知りたい!

チェック生まれてきた理由を知りたい!

チェック死んだ後、魂はどうなるのか知りたい!

チェックどん底から、人生を好転させたい!

チェック美しく輝きたい!

チェック自分をブランド化したい!

チェック商品や商材、セミナーをブランド化したい!

 

 

 

 

1、

なぜ生まれてきたのか?

死んだ後どうなるのか?

 

これらの答えに、あなたも気づく時がきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5回 世界を変えるファッションショー 青山セントグレイス大聖堂にて Kanonnさんグランプリ受賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、

厄年の本当の意味を知ると、

厄介なことが起らない年になる。

 

 

厄年は、お役につく年です。

 

 

『 厄 年 』 = 『 役 年 』

 

 

 

 

厄年(役年)までに、お役につかないと、

「早くお役につきなさい!」ということで、様々な合図を送ってきます。

 

 

 

その合図は、病気や事故やケガ、生活不和など厄介なものです。

 

 

 

ですから、今では本当の意味は忘れ去られ、

『 役 年 』 が → 『 厄 年 』 に代わってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7回 世界を変えるファッションショー アーフェリーク白金にて 山田文子 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、

厄払いは、

極寒の地で服を着るのを忘れて、

風邪薬を飲むようなもの

 

極寒の地で服を着るのを忘れて、風邪薬を飲んでも、いづれ風邪を引きます。

 

 

 

これと同じで、お役につくのを忘れて、厄払いをしても、いづれ厄介なことは起こります(怒ります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル×ニューヨークに出店アパレルブランド『カブクアジト』

×花屋『豪姫』監修フローリストながくさとみ先生

 

 

フレッシュクリスマスリースの作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、

わたしは、

どんなお役につく年にすればいい!?

 

どんなお役につくのかは、人それぞれ違います。

(※基本は同じですが)

 

 

 

生まれてきた理由が分かれば、

どんなお役につくのかは、各々が明確に分かります。

 

 

 

 

分かるというより、思い出します。

 

 

 

 

これは、絶対に他人に聞いてはいけない・・・

 

 

夏休みの宿題を親にやってもらってはダメなのと同じ。

 

 

自分の力で思い出すことが、この世のルールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティーヴン・タイラーJAPANツアー日本武道館で共演した、地球を守る!りんごちゃんリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、

あなたは自力で、お役を思い出す!

 

大丈夫です。

 

「なぜ生まれてきたんだろう???」と考え続けていれば、

必ず思い出すときがやってきます。

 

 

 

 

そして、死んだ後、どうなるのか?

 

これを思い出せば、今日の生き方が明確に分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると、この映像をみたら思い出すかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、

何歳でも諦めない!

生きているうちに、

生まれ変わった女性がいる。

 

生きているうちに、生まれ変わることができる。

 

 

 

それを証明するために、

 

喘息を乗り越え、

 

世界を変えるファッションショーモデルになった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第9回 世界を変えるファッションショー アーカンジェル代官山にて 山田勝子 / 80歳 長崎在住

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、

なにをしても上手く行かない、

八方塞がり、

この世から消えてしまいたい・・・

そこから復活した女性がいる。

 

生まれてきた理由を、思い出す前。 

  

 

思い出した後。   

  

 

そう、世界を変えるファッションショーの総合主催者、Miki Satoです。

 

image

Miki Satoは、漫画も描いています

 

◆漫画→ コチラをクリック♬

◆Instagram→ コチラをクリック♬ 

◆Twitter→ コチラをクリック♬

◆blog→ コチラをクリック♬

◆Facebook→ コチラをクリック♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、

これから激動の時代が・・・

子供たちの為に、

100年後の世界を創造したい女性の皆さまへ

 

弊社の創業者は、 芸能スカウトマンという職業柄、 

スカウトマンの立場で、芸能界を見てきました。 

 

 

 

「なるほどぉー」と思う、芸能人の若々しさの秘密。 

 

「なるほどぉー」と思う、芸能界のお金の流れ。

 

 「なるほどぉー」と思う、マスコミや政治、世の中の仕組。 

 

 

 

そんな「なるほど」の連続で、

芸能スカウトマンとして十数年の歳月が流れようとした時・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社オフィスビル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9、

美しい世の中を創造したい女性へ

全てを伝えていこうと決意!

 

その「なるほど」がすべてつながった・・・

 

 

 

美しい世の中を創造したい女性へ、

 

チェック美しく輝くプロ技。

 

チェック芸能人のようなお金の流れ。

 

チェック美しい世界を創造する方法。

 

を伝授します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10、

その仕組みづくりが完成!

 

これから、縁のある女性に、その方法や仕組を提供していきます。 

 

 

今世紀の集大成の企画です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社の氏神、明治神宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11、

力を抜いて、

人様や世の中の為に行動するとき、

生まれてきた使命を思い出す!

 

創業者は、 芸能スカウトマンになる気はまったくありませんでした。 

 

なぜなら、 学生の時から、 

TVや音楽に全く興味がなかったからです。 

 

 

 

阪神淡路大震災の時、使命を思い出す。

 

その後、上京しホームレスに。

 

 

 

思わぬところで知り合った芸能マネーシャーからのお願いで、 

 

モデルやアイドルのスカウトをすることになったのです。 

 

 

 

 

3か月ほどで、 某大手繊維メーカーのキャンペーンガールをスカウトしたり、 

 

大手化粧品メーカーのTVCMモデルをスカウトしたり、 

 

 

 

 

雑誌や、週刊誌では、実名でインタビュー記事などを掲載されました。 

 

 

【 週刊プレイボーイ 】 

 

 

 

【 芸能&オーディション 】 

 

 

 

【 芸能&オーディション 】 

 

 

 

【 テレパル 】 

 

 

 

 

その後、

モデルやアイドルだけでなく、

アパレルブランドやルーブル美術館グランプリ受賞アーティスト、

 

伊藤とも子先生

(カラヤン生誕100周年記念楽譜)

 

羊毛フェルト作家、レザーアーティスト、エステティシャン、

 

 

 

ネイリスト、アイリスト、アパレルデザイナーなどなど、

 

 

TV衣装提供やニューヨークに出店 京都アパレルブランド『カブクアジト』

 

 

様々な才能をスカウトさせて頂いています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12、

社会へのご恩返しをするとき

 

創業者は、 運よく、 

芸能スカウトマンとして活躍させて頂きました。 

 

 

 

そのご恩をお返ししようということで、 

日本の伝統芸能を守る!

 

歌舞伎三味線奏者 豊澤長一郎後援会 会長に就任。

 

豊澤長一郎 後援会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

『震災を忘れない!』ことで、大難を小難、無難にする!

 

阪神淡路大震災復興20年の節目から、

世界を変えるファッションショーの運営をさせて頂いてます。 

 

世界を変えるファッションショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13、

忘れもしない!

阪神淡路大震災の年

 

創業者がスカウトを始めたのは、 忘れもしない、阪神大震災の年、 

 

 

それから、 もう二十数年が経とうとしています。 

 

 

 

 

もし貴女が使命を思い出したら、

100年後の世界を創造する方法も思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使命を思い出した、世界を変えるファッションショーモデルの皆さま / 石川県の神社にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14、

世界を変えるファッションショー 

ブードキャンプ開催決定!!!

世界遺産 → 長崎へ!

 

クリスマスプレゼント企画!

貴女の心に火が付くブードキャンプ開催!

 

◆日程:12月16日(日)〜18日(火)

◆場所:長崎Vozar

◆内容:モデルのマル秘プロ技を学べる

◆お問い合わせ:bidokai2015@gmail.com

 

 

詳細は以下 ↓ をクリック♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15、

世界を変えるファッションショークリスマス会♬

in大阪・東京

 

◆日程:12月15日(土)

◆場所:大阪

 

◆日程:12月25日(火)

◆場所:東京 新宿

 

◆内容:ケーキを囲んで楽しむ♬

◆お問い合わせ:bidokai2015@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16、

貴女も、 

世界を変えるファッションショーモデルになれる! 

ブース出店ができる!

 

★OLやママ、グランマ、お子様、お孫様がモデルになれる! 

 

★OLやママ、女性起業家がブース出店ができる!

 

 

 

世界を変えるファッションショーの詳細は→ コチラをクリック♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17、

世界を変えるファッションショーモデルが、 

ブランド化に成功した! 

 

THE BIDOの女性、 

エレガントな地球を創造する『Liange mieux』 

アーティスト齋藤あすかさん 

 

 

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)を実践! 

 

モデル御用達のアクセブランドに急成長させる! 

 

ぜひ以下 ↓ 動画をご覧ください。 

 

◆齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック 

 

 

★あすかさんの証言 ★

証言第1弾→『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★証言 第2弾→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★証言 第3弾→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

★証言 第4弾→『帰宅しながら、思ったり考えたこと』

 

★証言 第5弾→『PHPMを実践して、どんな変化かあったか』

 

★証言 第6弾→『PHPMを実践してる中での葛藤』

 

★証言 第7弾→『今の状況。(感じること)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18、

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベルPHPM無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19、

前回の記事!

★これを知るあなたは・・・来年は良縁に恵まれ、お金もザックザック!?

→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

~全人類スゴイ人化祭開催中~