★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.31 - ◯◯に乗れば神風が吹く!? - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.31 
 - ◯◯に乗れば神風が吹く!? -



ベルもしかすると、今日!地球を守るりんごちゃんが、東北の追分温泉に参上するかもしれません!
りんごちゃんが気になる方は今すぐ→コチラをクリック





(別荘にて)




大地が導いてくれる!?


人の声は気にするのに、なぜ大地の声は気にならないのか。

他人の目は気にするのに、なぜ大地の目は気にしないのか。


大地は常にわたしたちを守り、導こうとしています。


大地には無限大の叡智があります。

辞書の中よりも、大地の中にわたしたちの求める答えがあります。





(別荘にて)






大地の声の聞き方!?

住んでいる大地に感謝する。

ドックン ドックン と心臓がなる度に感謝をする。


歩く度に感謝をする。


不幸のどん底でも感謝をする。


それが身に付き、呼吸のように感謝をするとき。

大地の声が聞こえます。





(別荘にて:サンシュ)




大地の意志に乗る!?


大地の意志に乗ったとき、あなたの人生は最強のものになる。


あなたの人生を邪魔する存在は、ことごとく自爆していきます。


もはや他人の声や目線は気にならなくなります。


その時、完全にオリジナルな人生が幕を開けます。





(別荘にて)




神風が吹く!?


大地に感謝し、愛する人に、神風が吹きます。


365日好きなことをして生きる人たちは、他人の言うことには乗りません。

大地の叡智に乗って生きるとき、やることなすことが、すべて好転し、気がつけば365日好きなことをして生きる環境が整っています。




前回の記事はコチラ⬇
★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.30 - ◯◯にチャンスあり!? -




ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目





地球を守る!んごちゃんリンゴ
絵:にきまゆ

りんごちゃんは、地球を守ることが大好きです。

「365日好きなことをして生きています!」

りんごちゃんにとっては、365日地球を守ることが、好きなことをして生きるということ。


東日本大震災から5年。
りんごちゃんが、東北・追分温泉に参上する!?
詳細は→コチラをクリック



ベル要望があれば、参上します♪ 走る人DASH!キラキラ
【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、各種パーティ
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤その他ご要望相談可。
詳細は今すぐ→コチラをクリック




☆神社で○○すると強運になる!
 →コチラをクリック

☆神社で○○すると大損する!
 →コチラをクリック



------------------------------




“ 神様と通じる力 ” は、どんな人でも生まれつき授かっています。
“ 神様と通じる力 ” = “ 生まれつき力 ”

芸能スカウトマンが伝える
“ 生まれつき力 ”
が本になりました!

今なら電子書籍が無料!コチラをクリック

ベル極一部の芸能人やスカウトマンが受講している!
“ 生まれつき力 ” を目覚めさせる『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』を、
一般女性が受講できる機会を設けました。
今すぐ→ コチラをクリック





『あんまり教えたくない、プロデュースの講座』

詳細は→コチラをクリック








“生まれつき力" は目覚めさせ続けていると、好きな事をして生きていける環境が続きます。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!




- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた