★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.32 - ◯◯すれば最高に出会える!? - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.32 
 - ◯◯すれば最高に出会える!? -



ベル東日本大震災5年。
昨日!地球を守るりんごちゃんが、東北の追分温泉に参上しましたねー!
りんごちゃんが気になる方は今すぐ→コチラをクリック




(別荘にて)



好きなことを探さない!?


好きなことを見つける為には、好きなことを探さない。

頭で思い描いている好きなことは、それほどでもありません。


あなたの好きなこと以上に好きなことは、頭では想像できません。

最上級の好きなことは、意図して探すことができないんです。


探してしまうと、その好きなことに留まってしまい、最上級の好きなことに出会うことはありません。





(別荘にて)



好きなことは見出だす!?


探すのではなく、見出だします。


不幸のどん底でも、好きなことを見出だす。


わたしがホームレスの時に、まず見出だしたのは、「呼吸」

呼吸をしなければ苦しい、呼吸をしなければあの世行きです。

それほど、「呼吸は好きだったんだ」と。




この気づきが命!?


「呼吸という大好きなことができていた」と見出だすと、

「好きなことはすでにできている」ことに気づきます。

この気づきが、命のように欠かせない最初の第1歩です!


この第1歩がないと、最高に好きなことからは遠ざかります。




見出だすこと自体も好きなこと!?


わたしがホームレスを始めたころは、じっとしていては寒い季節だったので、そのままだと凍えます。

次に見出だしたのは、寒いので「歩いて暖まりたい」ということ。

それほど、「歩くのが好きだったんだ」と。

なによりも歩ける足があることに「ありがたやー」でした。


好きなことを見出だすことも、「好きやわー」と笑。


歩いて、たどり着いたのが六本木。

六本木からも、様々な好きなことを見出だしていきました。


途中は省きますが、それを繰り返していると、芸能スカウトマンとなり成功しました。

そして今では、このように毎日好きなことをして生きています。

今は、このようにブログやご縁があった方々のお役に立つことが、最高に好きなことです。




好きなことは想像を超える!?


芸能スカウトマンになることや、その道で成功すること。

そして、今ではなにもしなくても、お金の流れがある。

自分の好きなことをして過ごしています。

こんなライフスタイルになるとは、想像の域を超えています。




目標を持たない!?


「目標を持って進む!」ということが蔓延していますが、本当にそれで好きな人生になるのでしょうか。


すでに、目標は達成していたのです。

そのことに気づくことが大切です。


「目標を持たない」というより、目標を持つ必要がない。


今すぐ、好きなことを見出して行動する。

好きなことしかしない。


好きなことの連続が、自分の人生を構築し、想像を超える人生へと発展していきます。




前回の記事はコチラ⬇
★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.31 - ◯◯に乗れば神風が吹く!? -




ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目





地球を守る!んごちゃんリンゴ

りんごちゃんは、地球を守ることが大好きです。

「365日好きなことをして生きています!」

りんごちゃんにとっては、365日地球を守ることが、好きなことをして生きるということ。


東日本大震災から5年、阪神大震災から21年。
りんごちゃんは、忘れない。
震災復興イベント
一般女性がモデルになれるファッションショーに参上します!





ベル要望があれば、参上します♪ 走る人DASH!キラキラ
【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、各種パーティ
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤その他ご要望相談可。
詳細は今すぐ→コチラをクリック




☆神社で○○すると強運になる!
 →コチラをクリック

☆神社で○○すると大損する!
 →コチラをクリック



------------------------------




“ 神様と通じる力 ” は、どんな人でも生まれつき授かっています。
“ 神様と通じる力 ” = “ 生まれつき力 ”

芸能スカウトマンが伝える
“ 生まれつき力 ”
が本になりました!

今なら電子書籍が無料!コチラをクリック

ベル極一部の芸能人やスカウトマンが受講している!
“ 生まれつき力 ” を目覚めさせる『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』を、
一般女性が受講できる機会を設けました。
今すぐ→ コチラをクリック





『あんまり教えたくない、プロデュースの講座』

詳細は→コチラをクリック









“生まれつき力" は目覚めさせ続けていると、好きな事をして生きていける環境が続きます。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!




- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた